3月27日ε≡┏( ^o^)┛ゆいと♡
10時過ぎに東京駅で合流♡♡
そっから渋谷~♪( ´▽`)
電車でも喋ってたから
つくの早かった(⌒0⌒)/~~
渋谷着いて、プリ!
生憎の雨で髪ボサボサ!
ゆいと遊ぶとき髪
ボサボサ率高い気がする←
巻き取れないようにちゃんと
スプレーしたのに
駅に行くまでの徒歩5分で
ストレートε≡┏( ^o^)┛
つらたん
前髪ね。。゚(゚´ω`゚)゚。
んでふぉーえばー♥
かわいいかわいい~って
わー!これかわいいー!かわいい!ほしー!
って同じの買った o( ^o^ )o♡おそろん
上が黒で下が白のバイカラーの半袖シャツ!
ブラウス!1,800くらい!❤やすん
んで電気やいって、つたやいって
みさがついったーでふぉろーしてる
憧れの人に用あったからあったε≡┏( ^o^)┛
新聞買っててもらったの~
素敵❤❤
んでよねさんとこーε≡┏( ^o^)┛
知らぬ間にゆいが撮ってくれてた
みさと外観ε≡┏( ^o^)┛
どれくらい待ったかなー?
前に三組くらいいたかな~
たいして待ってない!
んでなんと、目の前のカウンターだったww
真ん中~たぶん一番話せるとこだよねww
みさはもう完全にソーセージ目当てだったけどww
今回は三種もりとチーズとセサミブレッド♡
セサミブレッド美味しかった~
左手にパン、右手にソーセージで
デブの小学生みたいになってたε≡┏( ^o^)┛
自分の写真ばっかりwwww
みさ全く写真とらなかったから
ゆいが送ってくれたやつしかなくてww
だからゆいの写メないww
今回は話す系は全部ゆいに任せた♪( ´▽`)
米さんがゆいに、
関西からですかー?って聞いて、
ゆいが、なんでわかるんですかー?みたいなこと言ったら
米さんにつっこまれてたwwwwww
わかるでしょ!wwみたいなww鋭いww
めっちゃ面白かったwwww
んでゆいが米さんと写真とるときに
お母さんが好きです!!って言ったら
え!?みたいになってて
米さん、ゆいが自分のお母さんのこと好きなのかと
思ったらしくてめっちゃ面白かったwwwwww
知らねぇよwwwwwwww
ほんと面白かったwwww
でもゆいのお母さんが米さんのとこ好きって
伝えられてよかったねε≡┏( ^o^)┛
みさはまーちん、ゆいは屋良っち
ゆいままは米さん←
んでそんな長居しないで出発~♥
したら!電車で!カバ知って!!!
やんばーε≡┏( ^o^)┛
え!どっち買おう!何が入ってるんだ!!?
って電車のなかでやって、
両方買うことを電車の中で決めた。ww
んで有楽町向かって~
びっくかーめら!いってー、
マック!抹茶シェイク飲みながら
カバ予約した(´>ω<`)
あと梅のナゲットもたべたε≡┏( ^o^)┛
んで入場してーーーくま!
すてふぉ!
んでゆいのおとこがじゃんぬすきらしくて
一緒にいろいろきいてたww
まさかのじゃんぬwwww
みさも昔よく聴いてたから
これがすきあれがすきって
勝手にすすめたwwww
んで舞台ww幕間もじゃんぬww
んで長崎ちゃんぽんでごはん~
して東京駅でバイバイ。゚(゚´ω`゚)゚。
ゆい薄着できたから
マフラー貸してたんだけど、
ゆいも持ってるやつだから
違和感なくてそのまま帰りそうだね~
って言ってたら、ほんとにそのまま
ばいばいしちゃってww
ゆいが後ろからみさー!!!って
追いかけてきたwwww
本当に忘れるとはww
さすがみさwwwwww
まーじ最近の記憶力のなさ辛い
病気かと思うくらい忘れる
楽しかった~~
次はもう半年後かな~
ありがとうゆい♥♥ o( ^o^ )o♡
Android携帯からの投稿








