たぶれっとかったよーーー
こんな感じ!☆~(ゝ。∂)
デカ過ぎずでいい大きさ♪( ´▽`)
いろいろ割引で本体代9800くらい!
毎月の料金は5000くらい!
ぎゃくしーだから、スマホと中はほぼ一緒!
だから携帯はほぼさわってないwwww
blog更新するのもこっちの方が楽だし~
携帯じゃFB全く繋がらないのに
こっちだと繋がる!
ゆーちゅーぶがみやすい!きれい!
yo/ukuもいっぱい昔の動画あってやばい!!
いろいろダウンロードしたε≡┏( ^o^)┛
あとはDVDからいれた o( ^o^ )o♡
したら動画いっぱいになったよーーー
大きさ的に動画がみやすいー♡
-ismと台北とΦとSHOCKのどきゅめんたりー
BPaMをDVDから必要なとこだけいれてみた✡
こんな感じー!貝ー!ヒュー
たのしい☆~(ゝ。∂)
携帯いらないwwww
Android携帯からの投稿






