Tabε≡┏( ^o^)┛ | misa ❥ blooooog.

misa ❥ blooooog.

にちじょう。



たぶれっとかったよーーー



こんな感じ!☆~(ゝ。∂)
デカ過ぎずでいい大きさ♪( ´▽`)

いろいろ割引で本体代9800くらい!
毎月の料金は5000くらい!

ぎゃくしーだから、スマホと中はほぼ一緒!
だから携帯はほぼさわってないwwww

blog更新するのもこっちの方が楽だし~

携帯じゃFB全く繋がらないのに
こっちだと繋がる!

ゆーちゅーぶがみやすい!きれい!
yo/ukuもいっぱい昔の動画あってやばい!!

いろいろダウンロードしたε≡┏( ^o^)┛

あとはDVDからいれた o( ^o^ )o♡

したら動画いっぱいになったよーーー











大きさ的に動画がみやすいー♡

-ismと台北とΦとSHOCKのどきゅめんたりー
BPaMをDVDから必要なとこだけいれてみた✡



こんな感じー!貝ー!ヒュー

たのしい☆~(ゝ。∂)
携帯いらないwwww


Android携帯からの投稿