やっほー!忘れてたわけじゃないよ。
最近のこと書くね。
まあ最近のことといえばSHOCKね。
一応内容の方はヲタblogに書いたから
こっちは軽いこと!
2月7日✡
しおりと秋葉原待ち合わせ
プリ撮って♥
有楽町~
とりあえずロフト。
喋りメインであんま見た記憶ない(笑)
ロフトで大爆笑したし(笑)
しおりの妹2のあいふぉんの件
9歳の妹に抜かされる21歳姉
ますきんぐてーぷかわいいのありすぎた~
あとアロマディフューザー?欲しい~
いい匂いだったーーーーー
でーーーマルイだっけ?あれどこだっけ?(笑)
いつもの← ろーりーずとかあるとこ行って
みて~ふらふらして~~
本屋行って~みて~
メンズ雑誌みて~
これいい!これやだ!やって~(笑)
ポテトとかみて~
腹減りすぎて地下のどな!
はいはじまったー下ネタ。(笑)
なんか最近こういう話ばっかじゃない?
っていう結果ね、
今までお互い彼氏がいなかったから
こういう話する必要がなかった。
(爆)という結末
しおりに彼氏ができて、
みさがそういうの聞けるって
わかった途端、会うたびほてるの話←
なんか色んな話したけど、
とりあえず隣には親子がいたよね。←
ゆいの話もしたよ(笑)
いろんな話した!(笑)
白のぺすかとーれたべた!うまうま
んで一時間くらい?わかんないけど
とりあえず出て、
マツキヨでしおりが玄米ぶらん買って←
ビックカメラ(笑)(笑)(笑)
去年も行った(笑)(笑)
スマホみて~~
ドライヤーとかみて~
いい時間になって!
帝劇~♥
パンフとドキュメント2買って
しおりとみた♥♥
まあ内容はもうひとつのblogに
書いたからおわり←
2月9日✡
瑞季とSHOCK!
昼に秋葉原待ち合わせ~
プリ撮って~
アトレふらふらして~雑誌みて~
みずきは牛乳がすき?とか言って
バナナ牛乳買ってた。バナナも好きらしい
ほんとにバナナの牛乳!って感じだった
んでAKBカフェみて(外観)
有楽町~~
そっこー地下。
とりあえず腹へってローソン
からあげくん買って~
もちろん楽屋口に人待っててこわっ
とか言って←
へっこみのとこでからあげくん食べて
マック行った!+。゚(o゚д゚o)゚。+
んでしゃかしゃかチキン食べた。(笑)
そっからマックでずっと喋ってた~✡
ゆいの話したよ!(2回目)
しかも、ゆいはよく寝る話(笑)
ゆいってよく寝るよねっていう話ね。
映画でいつも寝てるらしいねっていう話←
まあ他にも色々な話をして。
16時頃出発!しなの路さん~
一年ぶりのすぺしゃる!✡
ここでも色々話して~~
チケットもらって~中入って~
ありさに会った!ありさ~~
よくあう友達ありさ。楽しい。
んで観た。←
翼きてた。まじやばだった。
TSUBASAってかんじ←
TSUTAYAみたい。なんかオーラありすぎだし
やばたん←
なパータン
だって太いストライプのシャツ着てたよ
派手だった
まあそんな感じで瑞季とばいばいTT
2つ年下だけどしっかりしてるから
全然そんなかんじしなかった~
楽しかった❥❥気使わないし(笑)
最近はこんなかんじかね!
そういや、これの前の記事の
三年日記、毎日忘れず書いてるよ!
もう15日書いた!
字の勉強にもなりそう~
最近全く字かかないから
漢字全然書けないんだよね(笑)
いいかんじ。(だじゃれじゃない)
しかも色鉛筆で落書きとかしてるし
楽しい(笑)いつまで続くかな~
ちなみに、一日食べたものを書いてたのは
5日で終わった。
ダイエットは一日で終わった。
バイトの後食べないダイエット。
ワカメスープのんで済ましたのに
次の日の夜は普通に鍋ラーメン食べた
昨日も今日も普通に食べた。(笑)
無理。でも最近絶対また太ったから
痩せなきゃ。
目指せ45キロ。無理
てかね、ぜあやめたけど、
ぜあの5人がぜあふぁいぶっていう
ユニットやっててさ、
やめたんだけどさ、
ゆーちゅーぶでぜあの公式を
登録してるから出てくるじゃん
んでさ、暇だったし聴くじゃん
ちょーいいうただったじゃん
毎日リピートしまくってるじゃん
。゚(゚^∀^゚)゚。←
まあやめたから、戻れないけど
いい曲すぎてCD欲しいレベルだけど
でもそしたら好きなのに辞めた意味がないし
曲聴いてPVみて満足することにした。(笑)
だから飽きるほどみてる(笑)今
She's Goneっていう曲だよ。
聴いてみて~
はい誰も聴かない、(笑)
まあみさが好きそうな曲だね。
忘れられない~ひと~♬
(パッション)
https://www.youtube.com/watch?v=Ie4FBrDYw5I&feature=youtube_gdata_player
まあ暇だったら↑みてみてね。(笑)
あーまじかっこいいけど、大丈夫。
あらやん的な存在でいく。
テレビは見るけど、お金は遣わない。
ファンではない。←
気づいたらもう2時なんだけど。
やば。( 'ω' )
Android携帯からの投稿











