misa ❥ blooooog. -3ページ目

misa ❥ blooooog.

にちじょう。



やっほー!忘れてたわけじゃないよ。
最近のこと書くね。

まあ最近のことといえばSHOCKね。
一応内容の方はヲタblogに書いたから
こっちは軽いこと!

2月7日✡

しおりと秋葉原待ち合わせ
プリ撮って♥



有楽町~
とりあえずロフト。
喋りメインであんま見た記憶ない(笑)
ロフトで大爆笑したし(笑)
しおりの妹2のあいふぉんの件
9歳の妹に抜かされる21歳姉
ますきんぐてーぷかわいいのありすぎた~
あとアロマディフューザー?欲しい~
いい匂いだったーーーーー

でーーーマルイだっけ?あれどこだっけ?(笑)
いつもの← ろーりーずとかあるとこ行って
みて~ふらふらして~~
本屋行って~みて~
メンズ雑誌みて~
これいい!これやだ!やって~(笑)
ポテトとかみて~
腹減りすぎて地下のどな!

はいはじまったー下ネタ。(笑)

なんか最近こういう話ばっかじゃない?
っていう結果ね、
今までお互い彼氏がいなかったから
こういう話する必要がなかった。
(爆)という結末

しおりに彼氏ができて、
みさがそういうの聞けるって
わかった途端、会うたびほてるの話←

なんか色んな話したけど、
とりあえず隣には親子がいたよね。←

ゆいの話もしたよ(笑)
いろんな話した!(笑)

白のぺすかとーれたべた!うまうま

んで一時間くらい?わかんないけど
とりあえず出て、

マツキヨでしおりが玄米ぶらん買って←

ビックカメラ(笑)(笑)(笑)
去年も行った(笑)(笑)

スマホみて~~
ドライヤーとかみて~

いい時間になって!
帝劇~♥



パンフとドキュメント2買って
しおりとみた♥♥

まあ内容はもうひとつのblogに
書いたからおわり←


2月9日✡

瑞季とSHOCK!

昼に秋葉原待ち合わせ~
プリ撮って~



アトレふらふらして~雑誌みて~
みずきは牛乳がすき?とか言って
バナナ牛乳買ってた。バナナも好きらしい
ほんとにバナナの牛乳!って感じだった

んでAKBカフェみて(外観)
有楽町~~

そっこー地下。
とりあえず腹へってローソン
からあげくん買って~

もちろん楽屋口に人待っててこわっ
とか言って←
へっこみのとこでからあげくん食べて
マック行った!+。゚(o゚д゚o)゚。+

んでしゃかしゃかチキン食べた。(笑)

そっからマックでずっと喋ってた~✡

ゆいの話したよ!(2回目)
しかも、ゆいはよく寝る話(笑)
ゆいってよく寝るよねっていう話ね。
映画でいつも寝てるらしいねっていう話←

まあ他にも色々な話をして。
16時頃出発!しなの路さん~



一年ぶりのすぺしゃる!✡

ここでも色々話して~~

チケットもらって~中入って~

ありさに会った!ありさ~~
よくあう友達ありさ。楽しい。

んで観た。←
翼きてた。まじやばだった。
TSUBASAってかんじ←
TSUTAYAみたい。なんかオーラありすぎだし
やばたん←
なパータン

だって太いストライプのシャツ着てたよ
派手だった

まあそんな感じで瑞季とばいばいTT

2つ年下だけどしっかりしてるから
全然そんなかんじしなかった~
楽しかった❥❥気使わないし(笑)


最近はこんなかんじかね!

そういや、これの前の記事の
三年日記、毎日忘れず書いてるよ!
もう15日書いた!

字の勉強にもなりそう~
最近全く字かかないから
漢字全然書けないんだよね(笑)
いいかんじ。(だじゃれじゃない)

しかも色鉛筆で落書きとかしてるし
楽しい(笑)いつまで続くかな~


ちなみに、一日食べたものを書いてたのは
5日で終わった。

ダイエットは一日で終わった。
バイトの後食べないダイエット。
ワカメスープのんで済ましたのに
次の日の夜は普通に鍋ラーメン食べた
昨日も今日も普通に食べた。(笑)
無理。でも最近絶対また太ったから
痩せなきゃ。
目指せ45キロ。無理

てかね、ぜあやめたけど、
ぜあの5人がぜあふぁいぶっていう
ユニットやっててさ、
やめたんだけどさ、
ゆーちゅーぶでぜあの公式を
登録してるから出てくるじゃん
んでさ、暇だったし聴くじゃん
ちょーいいうただったじゃん
毎日リピートしまくってるじゃん

。゚(゚^∀^゚)゚。←

まあやめたから、戻れないけど

いい曲すぎてCD欲しいレベルだけど

でもそしたら好きなのに辞めた意味がないし

曲聴いてPVみて満足することにした。(笑)
だから飽きるほどみてる(笑)今

She's Goneっていう曲だよ。
聴いてみて~

はい誰も聴かない、(笑)

まあみさが好きそうな曲だね。








忘れられない~ひと~♬
(パッション)

https://www.youtube.com/watch?v=Ie4FBrDYw5I&feature=youtube_gdata_player

まあ暇だったら↑みてみてね。(笑)

あーまじかっこいいけど、大丈夫。
あらやん的な存在でいく。
テレビは見るけど、お金は遣わない。
ファンではない。←

気づいたらもう2時なんだけど。
やば。( 'ω' )




Android携帯からの投稿


やっほーーーー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

このblogまだ全然誰にも
教えてないんだけど(笑)
ゆいとしおりだけ(笑)
教えるのめんどくさい←

きんきのことかかないしさきとかにも
教えたいけどめんどい←
いつかみんなに教えよう。

待っていておくれ。

こないだ買った、3年日記!



分厚いよ!(笑)

届いた日からはじめて
もう今日が4日目~♥








別に恥ずかしい内容書いてないけど←
こんな感じ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

1年目はページの一番上に書いて、
2年目は二段目!
3年目は三段目~

たのしい( ´ ▽ ` )ノ
めんどくさいっていうより、
3年後がたのしみで(笑)
はやくもっと日が経ってほしい+。゚(o゚д゚o)゚。+

でもさ、日付の横にいろいろ書いてたけど
もう今日書くことない( ゚д゚ )ww

つら( ´ ▽ ` )ノ

おトメさんみてるんだけど
おもしろいー+。゚(o゚д゚o)゚。+

もう書くことない(笑)




Android携帯からの投稿


久しぶりにあめぶろしたくなったから
また新しく♡♡(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

日常のことをかく!なんか適当に!
まあたいしたことないけどねヽ(;▽;)ノ




こないだのぐるちゅろ♡






Android携帯からの投稿