やっほーーーー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
このblogまだ全然誰にも
教えてないんだけど(笑)
ゆいとしおりだけ(笑)
教えるのめんどくさい←
きんきのことかかないしさきとかにも
教えたいけどめんどい←
いつかみんなに教えよう。
待っていておくれ。
こないだ買った、3年日記!
分厚いよ!(笑)
届いた日からはじめて
もう今日が4日目~♥
別に恥ずかしい内容書いてないけど←
こんな感じ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
1年目はページの一番上に書いて、
2年目は二段目!
3年目は三段目~
たのしい( ´ ▽ ` )ノ
めんどくさいっていうより、
3年後がたのしみで(笑)
はやくもっと日が経ってほしい+。゚(o゚д゚o)゚。+
でもさ、日付の横にいろいろ書いてたけど
もう今日書くことない( ゚д゚ )ww
つら( ´ ▽ ` )ノ
おトメさんみてるんだけど
おもしろいー+。゚(o゚д゚o)゚。+
もう書くことない(笑)
Android携帯からの投稿



