3years diary | misa ❥ blooooog.

misa ❥ blooooog.

にちじょう。



やっほーーーー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

このblogまだ全然誰にも
教えてないんだけど(笑)
ゆいとしおりだけ(笑)
教えるのめんどくさい←

きんきのことかかないしさきとかにも
教えたいけどめんどい←
いつかみんなに教えよう。

待っていておくれ。

こないだ買った、3年日記!



分厚いよ!(笑)

届いた日からはじめて
もう今日が4日目~♥








別に恥ずかしい内容書いてないけど←
こんな感じ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

1年目はページの一番上に書いて、
2年目は二段目!
3年目は三段目~

たのしい( ´ ▽ ` )ノ
めんどくさいっていうより、
3年後がたのしみで(笑)
はやくもっと日が経ってほしい+。゚(o゚д゚o)゚。+

でもさ、日付の横にいろいろ書いてたけど
もう今日書くことない( ゚д゚ )ww

つら( ´ ▽ ` )ノ

おトメさんみてるんだけど
おもしろいー+。゚(o゚д゚o)゚。+

もう書くことない(笑)




Android携帯からの投稿