50人撮影!達成しましたー✨✨ | 【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン

こんにちは!こぼりみさきです。

なんと50人撮影がついに

あとお1人となりましたー✨✨


と書いてたら、


50人撮影

満席達成しましたーーーー✨✨✨✨


 

今年は、自粛もあり

延期などもあって、

なかなかスムーズじゃないことも

ありました


それでもここまで

撮影にお申込みくださったこと。

とっても感謝しております🌸




企画したのは1月。

ランウェイステージと同じくらいに

企画して、2月から募集もスタート!


今回は、募集も

撮影も長期戦となりました。


自粛で延期。

さらに、普段ならもう

終盤となる梅雨にあたることから

雨でも延期。


 

ほんとにご迷惑もおかけしたけど

撮影にきた多くのお客様が


「このタイミングでよかった!」


自粛中に、ご自身と向き合うことで

今の自分でよかったと

おっしゃってくれたんです^^


たかが撮影かもしれません。


でも、きっと皆さんの中で

写すなら今のわたしだと

たくさん自分を感じる機会に

してくださったんですね♪


ほんとに幸せいっぱいです。



50人達成となりましたが、

枠は空いていますので、

募集は空けております。


ぜひ、楽しみ、幸せの渦に

入ってくだされば嬉しいです

詳細はこちらから


8/28()東京枠追加されております!!


どうぞ、撮影から

一歩前の自分へ🌸