やること、やらなあかんこと | 【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン

こんにちは、こぼりみさきです。


最近、

頭にやらなあかんこといっぱいで

書き出したら

とりあえず今日は10個やろうと


それで、3個くらい仕上げたところで

まさかの急遽撮影入るという笑

(photo by tomomi)


でも、知り合いの撮影で

急いでたのでそちら優先で♡



ですが、

時間を決められると人って

集中するものですねー!!


8割できたんですよ✨✨


その時には目は充血。

死んでましたけどね笑笑



そこから、撮影に出向くと

お外はとても気持ち良いし

血走ったわたしを

美味しいおやつ時間にも

お誘いいただきました✨✨




そして、帰って来て

ほぐれたアタマで考えると

そのあとちょっと残ってたのは

別にさっきの時間までに

必死にするほどのことでもなかったんですよね


なんであんな追い詰めたのやろ(・∀・)


 

時間を決めたり

課題を決めて

目標向かってやるのはすごくよい


だけど、

絶対しなあかん!て思ってるものって

数割は実は、あかんわけではないものも

意外と多いんですよねー!

(今日見つけて、とても綺麗だったの✨)


でも、気が焦って、

やらないといけないと

自分で決めた枠やルールの中で

自分を苦しめる


やらなあかん、

やらなしんじゃうで、

くらいに追い込んでたのは、

わたしでしたとさ(・∀・)



これはお仕事やけど

女性って

たくさん役割あるから

忙しいやることで追い込みがち


意識しながら

もう少しゆるっといこね♡


50人撮影

なんとあと1人だよー!詳細はこちら