改めて、今回も達成いたしました! | 【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン

こんにちは。こぼりみさきです。

改めまして、昨夜、

//
50人撮影達成しましたー✨✨
\\
 
今回で3回目。
何度やってもドキドキするし
何度やっても嬉しいものです🌸
そして、昨日のうちに
絶対埋まるよ!って
わたしよりも周りが信じてくれたことが
嬉しすぎました♡

 
数字はもしかしたら
自己満足なのかもしれません。

でも、50人の方と
撮影時間で心に触れ合うことができて
 
元気になってもらったり、
楽しいをお届けしたり、
時にネガティブも吹っ飛ばしたり、
お仕事がビューんて加速したり、

50通りのchange
出会えることはたしかなんです^^

 
昨日、撮影をさせていただいた方に

「あなたは人をとっても幸せにする
お仕事をしてるのよ。」

そう言ってくださった言葉が
今、すごくじわーって染み渡ってます🌸

 
今年は、
イレギュラーが沢山あって
できないんじゃないか
そんなことも思ったけど
やっぱりあきらめないでよかったよ💓

神職だ✨✨

撮影に来てくださった皆様、
シェアしてくださった皆様、
応援してくださった皆様、
今回もありがとうございました💐

次回も頑張ります!(予告宣言)

 
今回、自粛延期により
撮影はまだまだ続いております。

枠はまだご用意してるので、
楽しみ、幸せの渦に
入ってくだされば嬉しいです♡