【キャンセル出ました!】橘田龍馬×武井るみのトーク&講座DAY in京都 | 【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン

こんにちは。こぼりみさきです。

橘田龍馬×武井るみのトーク&講座DAY in京都



1日より募集を開始して、約1週間

増席も含め、総47席満席御礼となりました。

本当にありがとうございます。

キャンセル待ち対応とさせていただいてましたが、

なんと!

この度キャンセルが出まして、お席をご案内できるようになりました!

お席の残数は、下記詳細欄をご覧くださいね。



以下、イベント講座詳細です♩

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

◆1部 プロカメラマン2人によるトーク&プチスマホ講座



お二人は、いつも本音トークをしてくれます。

カメラの技術のお話じゃないよ。

起業家さんに向けて、ジンジンと心に入ってくれる熱いお話をしてくれます。

売れるって、魅せるって、どうするんだろね♡

さらに!起業女子必須のプチスマホ講座も同時に開催!

龍馬さん『ブツ撮りアプリ加工の方法』
るみのさん『自撮り方法』


2人が別々の視点で教えてくれるのもお得すぎる♩



◆3部 A 橘田龍馬『1日で簡単に写真写りが良くなる』写真の撮られ方講座

✔️写真写りが悪いと思っている方
✔️カメラを向けられると表情が引きつってしまう方
✔️プロフィール写真を素敵に撮られたい方
✔️写真を撮られる機会が多い方
✔️プロのモデルになりたいと思っている方
✔️プロのモデルとして活動しているけど、ポージングのバリエーションをもっと増やしたいと思っている方


プロカメラマン橘田龍馬氏直伝!!!
『1日で簡単に写真写りが良くなる』写真の撮られ方講座
を受けたら、



あっという間に自信がついちゃいます♩

有名アーティスト、モデルなど、第一線で活躍している方に撮っていただける撮影時間はどんなものなのか。

しかも、この日のデータいただけちゃいます♡

これは本当にすごい!!!

実際のレポを読んでみてね♡




◆3部 B 武井るみの 認知が広がり自然と売れる「ぐい乗り」セミナー

このセミナーでは、誰も教えてくれないリアルな女性ビジネスの関係性の構築方法を知り、
 
 上手く行っている人の力を借りながら、認知を広げ、売れる波に「ぐいぐい乗って行く」実践的な方法を学ぶ事ができます。



ただ、

学んで、あー楽しかったね!! で終わりではなく・・

心ざわつきます。

心がザワザワするセミナーってあります!?(笑)

つまりは、ぐいぐい乗って行くには、大切な人間関係と、掟破り・タブーをしないよう、知っておくべきことがあるってこと。

何か、書いているだけでも、ザワザワしてきました(笑)

でも、知らないならば、学べばいいってことだよね♡

1人で起業をしている人には、絶対受けてほしい!
自分の考え方が大きく変わります!

(主催で受講者の秋山直子ちゃんより)

実際、私も今回一緒に主催する秋山直子ちゃん、橘川美香子ちゃんと、色々なことをさせていただき、ぐいぐいと未来が広がっています!

それは、私もるみのさんに色んな考え方を教えて頂いたからです。

勝手に思い込んでいる概念、見直しましょうか^ - ^

実際のレポを読んでね♡ぐいぐい上るためのセミナーお試しあれです!




1部と3部の間には、

◆2部 ランチ交流会用意しています♡


(4月のブランディングお茶会の様子)

今回は貸しスペースですので、サンドイッチなど、軽食をお出しします。

ここで、参加者の皆さん、るみのさん、龍馬さん、私達で、和気あいあい楽しい交流タイムを過ごしましょう〜♡




今回のこのビッグイベントを共にさせていただく



ママは女将でカメラマン♪photohana橘川美香子ちゃん

『gift』photo秋山直子ちゃん


みんな同じカメラマンだよ〜♡



私達の大好きで
心から尊敬できるお方なので
皆さんもたっぷりと、感じ取ってください。
保証します♡




沢山の女性起業家さん♡カメラマンさん♡これから起業したいみなさん♡

9月13日(火)は、京都に集合ですよ〜!!!!!


橘田龍馬&武井るみのトーク&講座DAY in京都
■日 時: 9月13日(火) 10:00-15:30

●1部 10時~12時 プロカメラマン2人によるトーク&プチスマホ講座 残1席
●2部 12 時15分~13時15分 ランチ交流会 残2席
●3部 13時30分~15時30分 (どちらかセレクトになります)
A橘田龍馬 『1日で簡単に写真写りが良くなる』写真の撮られ方講座 満席
B武井るみの 認知が広がり自然と売れる「ぐい乗り」セミナー 残1席


■場 所: 1/8 bldg. rental space Utari & Ipe
HPはこちら
〒604-8381京都市中京区西ノ京職司町67-15
1/8bldg.(ワンパーエイトビルディング)2F Utari /4F Ipe
・JR二条駅 徒歩10分
・地下鉄「二条城前」駅3番出口 徒歩5分
・市バス・京都バス「神泉苑」バス停 徒歩1分
※3部のBのみ、会場より少し移動します。

■参加費、定員:
●1部 10時~12時 プロカメラマン2人によるトーク&プチスマホ講座
4000円 (15名)

●2部 12 時15分~13時15分 ランチ交流会
1000円 (15名)
(1部または3部をご参加の方のみご参加可能です)

●3部 13時30分~15時30分 (どちらかセレクトになります)
A橘田龍馬 『1日で簡単に写真写りが良くなる』写真の撮られ方講座
7000円 (8名)
B武井るみの 認知が広がり自然と売れる「ぐい乗り」セミナー
10000円 (5名)


■お申込み・お問い合わせ(キャンセル待ち受付)
こちらのフォームよりお願いいたします