本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

夏場、指ってすごくむくみませんか?

 

私、日によってはココクラッシュが入らなくて悲しみに暮れています。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

先日も撮影した写真見て悲しくなりました。




まるでクリームパンみたいな手なんですもの😂

 

 

 

 

指のむくみについて調べたんですが、「水分不足」と「血行不良」が原因の一つだそうですよ。

 

夏は汗をたくさんかく

→体内の水分が失われがち

→水分不足を補おうと余計な水分ため込む

→むくむ


冷房などで体が冷える

→血行が悪くなる

→老廃物が溜まりやすくなる

→むくむ。

 

むくみ対策グッズ調べてみたんですけど、サプリとか着圧ソックスとか意味ありますかね?





もしおすすめだよー!ていうのあったら教えてください!

 

ちなみにココクラッシュはサイズ直しができないリングなので、購入時によくよく確認することをおすすめします。

 

 

\マラソン中半額!/

2,800円→1,400円になってる🫶

着画はこちらをクリック

【半額クーポン有 8/24 20:00~8/27 9:59】ステンレス ダイヤ柄 リング /格子柄/ペアリング 大人可愛い 上品 デイリー ゴールド シルバー 安心 上品 ブランド 金属アレルギー リング プレゼント アクセサリー ニッケルフリー レディース メンズ 女性 スワロ問屋


こっちも半額!

【半額クーポン有 8/24 20:00~8/27 9:59】大きめ ダイヤ柄デザイン フープ ピアス / ステンレス 大人可愛い 上品 デイリー 安心 上品 ブランド 金属アレルギー プレゼント アクセサリー ニッケルフリー レディース 女性 スワロ問屋 【半額クーポン有 8/24 20:00~8/27 9:59】ステンレス ダイヤ柄 コロコロ ペンダント ネックレス/大人可愛い 上品 デイリー 安心 金属アレルギー 結婚式 プレゼント パーティー ジュエリー アクセサリー ニッケルフリー 女性 スワロ問屋


私ブログやっているので、よく自分の手元を撮影するんですが、本当にむくみって日によりますよね。

 

撮影すると自分を客観的に、かつ時系列で見えるので変化に気付きやすいです。

 

ちなみにこれはむくんでいない時の手なんですけど、



これ左右で肌の明るさがワントーン違うと思いませんか?


ちなみに右が窓なので、本来右側の方が明るくなるはずなんですけど…

 

何をしたかと言うと、これ使いました!

 


 

こちら古い角質や汚れがポロポロ落ちるミルクタイプのピーリングジェルです。

 

最初見てまず驚いたのはレビューの高さ!

 

口コミ160件で★4.74は驚異的…!

※2024年8月24日時点

 

しかも最初にお得情報お伝えすると、今ならブロガー特別クーポンで1,000円ポッキリで買えちゃいます!!

※クーポンはページ最後に載せてます

 

それでは実際に手に出してみます。

 

 
ミルクタイプのピーリングジェルで色は乳白色、まるで乳液のようです。


実際に少し擦ってみると、

 

 

!!!!!

 

最初はこれだけ大粒のポロポロが出てきてびっくりしちゃったんですけど😂

 

大粒のポロポロで古い角質や汚れ落ちがダイレクト、洗い上がりツルツル肌を実感できます。

 

 

ツルツルすべすべ肌は化粧水がぐんぐん角質層まで浸透。


透明感のあるお肌へ導いてくれるので、化粧ノリの違いを実感できます。

 

ミルクタイプなのでつっぱらずうるおいをキープしてくれるのもお気に入りポイント。

 

\まさかの1,000円ポッキリ/

780円offクーポン配布中

イベントバナー

 

この量でまさかの1,000円ポッキリで買えるのすごくないですか?

 

顔にもボディにも使えます👌

 

 

他にもシリーズでラインナップあります。

 

 


 

 

\美容液のような濃密クレンジングを無料で/

こちらのバナーから無料でサンプルもらえます

 

\こちらもおすすめ/

美容関連人気記事

 

どうにもならないくせ毛を一瞬で!?

 

週末ファスティングデビューする?

 

こちらの酵素ドリンクも人気です!

2本購入で20%offはじまりました!

 

COREKOSO


お試しサイズあり!



\今朝更新した記事はこちら/



\CHANELの厚底スニーカー風!/

再現度が高いCHANEL風スニーカー!

まさかの3,000円台🫶お試しあれ🎵

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

 🗒関連記事