本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

ずーと通っているマッサージのお店で

👩「酵素いいですよ!おすすめ!」

って綺麗なお姉さんに言われてから

最近酵素ドリンクを探してました。


そんな中、タイムリーに酵素ドリンクを

ご提供いただいたので書いていきます。


今話題※のあけびが配合された

酵素ドリンク!早速レポしていきます。

※あけびの効果がテレビで紹介されたそうです。


天然熟成 野草酵素


●今なら半額クーポン配布中!●

お得なクーポン情報はページ最後にて🕊






私、"あけび"って初めて聞いたのですが

テレビでも紹介されるぐらい

酵素が豊富な食材なんだそうです。


でもあけび配合の商品って

楽天ではあまり売っていないそうで…


今回はこの"あけび"をはじめ

100%国産の野菜、果物、野草などを使用した

ビタミン、ミネラル、アミノ酸が

バランスよく含まれた酵素ドリンクを

お試ししてみることに。




裏面のインパクトがすごい…!


しかも無添加(添加物、甘味料、

保存料、着色料)にもこだわりが!




栄養素がたっぷりつまっているから

健康的に置き換えダイエットができますね。


キャップと計量用のカップもついてきました。



1日20~30ml*くらいで(*目安)

まずは10mlからお試ししてみることに。


原液はこんな色です。



とろみがあるというか

見ただけで濃厚と分かる感じ。(伝わります😂?)



ごめんなさい、正直に白状すると

「絶対苦い」と思って原液舐めてみました🥺


ところがどっこい!!←


実際飲んでみると

そのネーミングからは想像できない

フルーティーな味わいでした!


これなら続けられる〜!

と毎朝空腹時に飲んでます。

※朝、空腹時に飲むのがおすすめと書いてありました!


原液1に対し、水や炭酸水で

3~5倍に薄めて飲むのがいいそうなので、



 私は常温のお水で薄めてます。


\このような方におすすめ!/

✔ダイエット期間中の方

✔食生活が不安な方

✔美味しい酵素を探している方


 イベントバナー

 

 なんと今なら50%offクーポン出てます!


これからのお正月太りに備えて

一家に一本常備しませんか?


\クーポン対象はこちら/



他にもラインナップあります!


▼お得な大容量タイプ


▼飲みやすいスティックタイプ


\ダイエット関連記事はこちらもどうぞ/


 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒