本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

 \楽天マラソンリアルバイまとめました/


🔥イチオシ🔥

 

 

🩶🤍


みなさん、"吸水ショーツ"ってご存じですか?


吸水パッドのような「吸水機能」

がついたショーツ。


洗ってくり返し使えるので環境にも優しい

今注目のフェムテックアイテムです。


私、おととしの夏にその存在に出会い、

(GUのお値下げ品を試しに買ってみた)

それ以来ずーーと吸水ショーツです。


吸水ショーツの何がいいって

✔ナプキン買わなくていい

✔ナプキン替えなくていい

控えめに言って最高です。


つまりはナプキンのごみを捨てる手間も

なくなるし環境にも優しい!良いことづくし!

履かない理由なし!


※経穴の量によると思いますので

はじめはナプキン併用でお試しください。


ということで今回吸水ショーツを

お試しさせていただいて

とても良かったのでシェアです。


お得になっているので是非この機会に。




🔥今なら300円offクーポン配布中!

●お得なクーポン情報はページ最後にて●





カラバリは全4色。

ちなみにネイビーは新色です。



私はブラックにしました。


選べるサイズもXS〜3Lまで。


豊富な6サイズ展開なので

親子でリピートされる方も多いそうですよ。


触ってみた感想は

「薄型で普通のパンツとほぼ一緒」でした。



私の手持ちのは結構ごわつくのもあるので。


その点、最新技術4層吸水シートで

薄型なのにしっかり吸収してくれるところが

お気に入りです。


朝まで安心ヒップまですっぽり吸水ゾーン

がついてます。




実際履いてみた感想としては、

肌触りのよい生地でムレにくいです。


天然繊維を採用されているとのこと

薄型なのでボトムスにも響きにくいです。


\ここがすごい!/


👑楽天週間ランキング1位受賞

吸水・サニタリーランキング2024年1月3日(水)更新

(集計日:12月25日~12月31日)


👑楽天レビュー4.43(23年12月27日時点)

件数最多1,500件以上!


\今ならなんと!/

お試し300円offクーポン


イベントバナー

 

この高品質でこの価格は満足度高い!


是非この機会にCheckしてみてくださいね。






楽天マラソンももうすぐ終了…🥺




\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!


人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒