本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 


 \楽天マラソン開始2時間限定/

半額クーポンまとめてます!


 - COORDINATE -

 

 

 🌿コーデ詳細 ☞ こちら


白いウールコートは☞こちら

※福袋対象アイテム

 

for/cは最大70%offの福袋販売中!


 

 

対象アイテムが選べるし

(けどどれも可愛すぎて選ぶの大変)

お得なので是非Check!

 

対象アイテムの一部↓

 

 


 


 

 

 

 

 

バッグはCHANELのビジネスアフィニティ。

 

 

ビジネスアフィニティは斜めがけできて

しかも容量もそこそこあって

CHANELバッグの中で便利な存在。

 

ココハンドルは斜めがけすると

ちょっとチェーンが短いんですよね…

 

 

▼ココハンドルのチェーンの長さ、詳しくはこちら

 

着ていたトップスは☞発熱ニット

 

 

スカートは☞こちら

 

お上品な丈感といいジャガード織といい

着るだけでお嬢様コーデの完成。

 

\今なら30%off/

 他の着画もあります


 

最後にヘアアクセ!

先日の大感謝祭で購入したのが届きましたー!

 

その名も「パル子」ちゃんです。


 

PR

 

お得なクーポンGETしてくださいね!

>> 200円offクーポンいただきました

 

これ、ただ結んだだけなんですけどね、

この可愛さです。

 

 

今まではくるりんぱしたり

ゴムに髪を巻いて隠したり

一手間必要だったけど…

 

 

これは結ぶだけでこの可愛さ!

朝のヘアアレンジが時短!

 

これは良い買い物をしました。

 

\レビューも高評価!/

 


パル子のパールが

大きいバージョンもあります。

↓↓


 

他にもいくつかヘアアクセ新調しました。

 



髪に絡まりにくくヘアアレンジしやすい!

 

\のび子/

 

 

もし色んな種類を少しずつ試したい!

って方にはこちらがおすすめ!




 パル子

のび子

スポ子

つぶ美

あざ美


なんのこっちゃ!?って名前ですが😂

計13本入ってこのお値段はお得すぎ!

 

\試せる5種類全13本のセット!/



しかも200円offクーポン使うと

1,000円ポッキリで買えちゃいます!

>> 200円クーポンGETしてね

 

\その他ヘアアクセおすすめ/


 


 



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

 


\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒