ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



先日も記事にしましたが

今年のCHANELのホリデーラッピングが

激カワすぎるのです!



なんか使い道ないかな〜と考えて

今回はヘアクリップにすることにしました。


できあがりからお見せしちゃいますね。


こんな感じに仕上がりました。



 我ながら結構可愛くできたと思うー!

 




動画も撮ったのでよかったらどうぞ。


 ※音は出ない設定にしたので安心して再生ください



後ろはヘアクリップにしてるので

ポニテールにぶすっと刺すだけ。


めちゃくちゃ簡単です。


実際つけたらこんな感じ。



作り方もとっても簡単で

作業時間は1時間もかからずできます。

(ボンドを乾かしたりする時間除く)


作り方をYouTubeに載せようとしたんですが

ちょっとUPをどうしようか悩んでて。


まず、リメイク品の販売は違法で

過去逮捕者も出ています。


で、今回私自身は販売しなくても

YouTube観て作って販売する人が

もし現れたら嫌なんですよね…😵‍💫


まぁリメイク動画って結構投稿されてるので

気にしすぎか?とも思ったんですが。


うーん、やめておこうかな。


代わりに?と言っちゃなんですが

今夜YouTubeに新たな開封品UP予定です!


是非チャンネル登録してお待ちください

>> YouTubeチャンネル登録


チャンネル登録者数まずは100人目指してますので

よかったら是非ご協力お願いします!🙏



\CHANELのヘアアクセ/



カメリアクリップが

\スーパーSALEでお得/



私も愛用中の

\ココマーク風シュシュ/



▼詳細レポもよかったらどうぞ



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒