ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記


\いよいよ本日20時〜スタート/

イベントバナー

 

半額クーポン配布中のShopさんまとめてます

↓↓



みなさんブランドバッグの保管

どうしてますか?


私は色々と試行錯誤しながらなんですが

今回自分なりに満足するバッグスペースを

つくりました!


ということで



🕊本日のテーマ

ハイブランドのバッグの収納どうしてる?

見せる収納してみたので大公開!


 よかったらご覧くださいませ。





早速ですが

できあがりからお見せします。


こんな感じで落ち着きました。

 


大満足🫶🫶

一番上の棚に黒バッグ大集合させて
CHANELの箱を飾ってみました。

カラーでまとめると
統一感が出てオシャレに見えるかなー!と。

2段目、3段目は絶賛改築中です。

CHANELの箱や袋、カタログは
どんどん数が増えていってまして…

捨てるか売った方がいいよなぁと思いつつ
どんどん積み上がっていってたので
良い活用方法を思い付いてよかったです!

バッグはクローゼットにしまっちゃうと

ぎゅうぎゅうになって湿気や型崩れが怖いので
見せる収納は我ながらグッドアイデア🥴

さらにお気に入りのバッグがこうやって
いつでも見える形で飾ってあると
すごくテンションが上がります。

帰って来てこの棚を見ると癒されるし
この棚をさらにゴージャスにするため
明日も仕事頑張ろう!と思える。
(思えない日ももちろんある😂)

とにかくおすすめです!

\ハイブランドバッグの収納に便利なアイテム/

▼オシャレな収納棚


▼飾り棚は邪魔〜!と言うならこういう選択肢も


▼飾り棚の下に敷く!ふわふわファー
▼湿気取りには炭八を!
今なら購入金額に応じてクーポン配布中🔥


▼型崩れ防止には枕やバッグインバッグが必須!




それにしても黒バッグ集めすぎでは😂


でもなんだかんだで
黒が一番使いやすいんですよね。

先日、白ココハンドル買っておいてなんですが😂

黒はやっぱりコーデが
引き締まる感じがしますよね。

もう黒はお腹いっぱい!だけど
もし次買うなら(まだ買うんかい)
違うブランドも狙いたいな。


\それぞれのバッグの購入経緯はこちらから/

 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ


 

CHANELやHERMESの
役立つ情報まとめてます!


YouTubeもやってます。


 ハイブランドの役立つ情報を

随時配信中ですのでよかったら

>> YouTubeを見てみる

 

バッグ自体の収納力については

こちらもご参考に!


 


\こちらもどうぞ/

私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ