ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



今さらですけど

エルメスのロデオって人気ですよね。


オンラインで残像しか見たことないロデオ。

店舗でも見たことないロデオ。


私にとっては幻のお馬さん🐴


しかし果たして私のファッションに

ロデオって合うんだろうか…


ということで

前回購入したピコタン風バッグ↓



レビュー書いたら

ロデオプレゼントってことだったので

レビュー書いていただいてみました。















なんかすごい奇抜な色の子きた😂😂


私本物持ってないので分かりませんが

かなり形は似てますね。




しかも縫い目も真っ直ぐで

これがレビュー書けば無料プレゼントなんて

太っ腹だねーと思いました。


よく見たらバレると思いますが

パッと通りざまに見る分には

私は一瞬では見分けがつかなそう。

(私のエルメス歴の浅さもあるけど)


ちなみにこちらのShopさんは

バッグインバッグやツイリーもついてきたので



ロデオもあれば

いきなりフル装備でエルメス風を始められます。





早速ピコタン風につけてみました。



 あらま、可愛い🤗


だけどどうしても色が奇抜すぎて

ちょっとどうしたもんか…w


コーデと合わない気がするので

残念ながら使わない可能性が高いです。


そもそもロデオをかっこよく見せられる

コーデって私にはハードルが高い…




こういうソーブラックと呼ばれてるものなら

もしかしたらいいのかなと思ったりしたけど。


うまく使いこなせる自信があまりない…


買うとしてもロデオ風から

練習してみようかと。



今ペガサス風もあるんですね😳



しかも今なら10%offらしい〜!
買うのか?買わないのか?

ていうかそもそも論、

ロデオをつけるバッグが欲しい。


ロデオだけ買ってバッグないなんて

家ないのに家具買うようなもんだなと。


私は家が欲しい😂



今回レビュープレゼントで

ロデオをもらったピコタン風はこちら。


\今ならなんと半額!/


だけどこちら既に色が欠けてて

在庫限りで再販もないそうです。

(欲しい色あってShopさんに問い合わせました)

 

 \こちらの方がカラバリ豊富です/


レビューも高いので

私も色違いをこの中から検討中。



 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒