ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記



突然ですがみなさん、

クレンジングは何派ですか?


バーム派?

オイル派?

ジェル派?

リキッド派?


今や色んなタイプありますよね。


私は実は頑なにオイル派の人間だったのですが

「こ、これは…!」なクレンジングに

出会えたので書いていきます!


パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム

 
●今ならPバック&10%offクーポン配布中!●
お得なクーポン情報はページの最後にて🕊
 





そうなんです、今回は私

初めてのバームに挑戦でございます!


こちらのパーフェクトワン 

フォーカス スムースクレンジングバームは


✔さっぱりした洗い上がり

✔じゅわっととろけるテクスチャー


がSNSで有名!


W洗顔・乳化不要なので

忙しい時でも楽にしっかりケアできます👌


まつエクもOK!*1

ウォータープルーフも落ちる!

(有用性試験済み)


*1:一般的なグルーを使用の場合


 しかもですね、
様々な賞を総ナメしております👑

LDK the Beauty 4冠達成*2
(2022年1月号、8月号掲載)
楽天デイリー総合ランキング1位獲得
(2023年6月29日)

*2:LDK the Beauty 4冠
・LDK the Beauty 2022年8月号
クレンジング部門2022年上半期ベストコスメ
・LDK the Beauty 2022年1月号
毛穴クレンジング部門第1位
・LDK the Beauty 2022年1月号
毛穴クレンジング部門Bestbuy
・LDK the Beauty 2022年1月号
毛穴クレンジング部門総合評価A評価


こりゃすごい!!!(語彙力😂)





では実際に使っていきますー!

すくってみました。

 ※スパチュラはついていません


すくってみた感想は

とにもかくにもやわらかい!!


そして匂いがいい!!


ベルガモット・オレンジの精油を

100%使用したシトラスの爽やかな香り。


クレンジングって夜のスキンケアの始まりだと

思うんですけど、この香りで一日の疲れが

ほっと癒されます🥹💭


実際手に乗せてみると…




 「とろけるバーム」が瞬時に

お肌になじんでいきます。


 

 強い力なんて不要。


まさにとろけるテクスチャーで

スキンケアにタブーな摩擦が軽減される

素晴らしいクレンジングバームです👏





\今ならなんと!/

MAX15倍ポイントバック&

10%offクーポン出てます!

イベントバナー

 

 

\こんな方におすすめ/


✔W洗顔・乳化不要で

楽にしっかりケアをしたい方

✔じゅわっととろける新感覚の

テクスチャーを試してみたい方

✔良い香りに癒されて

スキンケアを楽しみたい方




是非Checkしてみてくださいね〜!



📍モイスチャーバランスライン

肌の水分バランスが乱れることで

ベタつき・テカりやすくなった肌環境を整える。




📍センシティブライン

毛穴・肌ダメージに着目。肌本来の潤いを残し、

つるんとした健やかな素肌へ導く。



 

\パーフェクトワンといえば!/

オールインワンも要Check


ラスト5時間限定!

21%off&ポイント10倍!!




▼本日こちらの記事も更新しています

 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒