ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ


今日は、波動の絵を使用後の
嬉しい変化について書いていきますニコニコ



【波動の絵とは】

その方やその子の
問題となっている臓器や
不自然な状態を

元の自然な状態に戻す
エネルギーの絵の事ですラブラブキラキラ


波動の絵を使っても
副作用は一切無く!

絵の上に乗る、寝るだけで
元の自然な状態に
戻す事ができます💡キラキラ





今までに、たくさんの
波動の絵を描いてきましたが

その方やその子が、
良くなっていく過程で

これからも、病気にならないようにするには
どうしたらいいかを考えるようになりました🤔

その中で、気がついた事があります💡

それは、、、

『病気には、必ず
原因があるので、その原因を
波動の絵で
体から無くしてあげると
ずっと元気でいられる😃』

という事です💡ラブラブ





そこで、その方やその子の
癌や〇〇病の原因を

R a y視鑑定で見つけて


✔️その原因を体から無くす

⁡✔️痛みや痒みを無くす

✔️問題となっている臓器をケアする
波動の絵を描き
これらを組み合わせて使ってもらうと💡

✔️お散歩はバギーだった子が
 お散歩で走れるようになった
 (心臓病の子)

✔️鼻の骨がとけて
 潰れていた右の鼻の穴が
 貫通した(扁平上皮癌の子)

✔️手術しか方法がなかった方が
 手術をしなくても良くなった
 (緑内障の方)


といった、とても嬉しい
ご報告をたくさん頂けるようになりました爆笑ラブラブ








人も動物も、体の仕組みは
複雑なようですが
実は、シンプルなんです❣️
    ⬇︎

私達にも、その子にも
自然治癒力があるので

体から病気になった原因を
取り除いてあげると

問題となっている症状も
無くなっていき

体は、元の状態に
戻ろうとしてくれます💡ニコニコ


これまでに

リンパ腫、軟部組織肉腫、
緑内障、白内障、気管虚脱、
心臓病、肝臓病、腎臓病、
結石症、皮膚病、ヘルニア、
猫エイズウイルス、
腸の難病、遺伝子病、

などの方や動物家族さんに
波動の絵でケアを行ってきました😌✨









私は、相手の波動の読み取りが得意なのと

病気の原因などの答えをリーディングしたり
波動の絵のタイトルの必要性などが
1%単位で出せるのが強みです💪

これらの特技を活かして
これからも、心を込めて
その方やその子が、元気になる為の
サポートをさせて頂きますねラブラブラブラブ









今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
ラブラブ


人も動物も 全てが幸せでありますように
ラブラブ