ブログにご訪問頂き

ありがとうございます(^^)



アニマルコミュニケーター セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ


今日は、食糞を繰り返していたルルちゃんの
『食糞を無くす』波動の絵を使った感想と

飼い主H様からの
波動の絵と、アニコミ+鑑定の
ご感想をご紹介しますニコニコラブラブ


『波動の絵』とは
不自然な状態が自然な状態に戻る
エネルギーの絵の事です✨✨

『波動の絵』は20年以上の歴史があります✨



ルルちゃん🐶】
『武井さん ありがとう🧡
私ね、この絵の上にいると
とっても優しい気持ちになったの😌✨
なぜ、こうなるの?って不思議だったけど

すぐに気持ち良くなって
何かね、(心が)温かくなったのよラブラブ

この絵の上に載ると
ルルちゃん、大丈夫よ 心配ないわ😌

あなたは、とってもいい子ねって
言われている気がして
ものすごく落ち着けたの💭💫
今まで不安で😖
(動物家族の)コウちゃんに
べったり、くっついていたし



コウちゃんが居なければ
無理〜!!って思ってたけど

絵の上で寝ていると
あれ?💡 大丈夫じゃないかな〜
って思えたのよね☺️ラブラブ
私ね…  今まで、コウちゃんの
ウンチを食べていたけど

もう、これをしなくていいのね💡
うん、してはいけないわねって思えたの💭

お母さんは、すごく悩んでいたし…
あ、コウちゃんもね…

コウちゃんのウンチを食べなくなったのは
あの絵の上で寝るように
なってからなのよね🤔💡

武井さん 本当にありがとう🥰

ーーーーーーーーー
飼い主H様のご感想は
こちらです⬇︎ラブラブラブラブ






H様、ルルちゃん
ご感想を頂き、ありがとうございましたニコニコラブラブ



今まで、動物に対する
『心のケア』は
これ‼︎といったものが
ありませんでした😔


だから、不安や心配などから

✔️ 食糞をする
✔️ 過去の辛い出来事が
 影響を与えている
✔️よく吠える
✔️ 分離不安症になっている

といった、その子に対して

アニコミをして
その子の気持ちを
聞いてあげる事はできても
その子の、深い心のケアまでは
出来ないケースが
たくさんありました🥺


でも、波動の絵は
その子の体に
関する事だけでなく

その子の心、深い意識
(潜在意識)まで
アプローチをして
ケアをする事ができますキラキララブラブ


もちろん、人の体や
心、ペットロスなどの
ケアもできますラブラブキラキラ





人と同じように、動物にも
意識すればわかる、顕在意識(5%)と
心の奥深くの想い、潜在意識(95%)の
両方があります💡
その方や、動物の
行動や想い(思考)は

95%の潜在意識の影響を
大きく受けています😌💭

たから、95%の潜在意識を
癒さなければ

その子の吠えも
食糞も、分離不安症も…
解決し辛いのですショボーン


これらは『波動の絵』で
解決できます💡キラキラキラキラ

私が描く、波動の絵は
その方や、その子の
・神経やリンパ、ホルモンに至るまで
 
・臓器の位置や形、大きさの修正
  (正常にする)

・骨格調整 などを

✔️ 細胞、一粒一粒から

✔️ 全身から

✔️ 波動調整をしたり

✔️ ヒーリングまでしてくれます爆笑キラキラ





      左:コウちゃん 右:ルルちゃん




ペットロスで、辛い想いをしておられる方や
ご自身、動物家族さんにお悩みがある方

解決できないとショボーン
諦める事はありません‼︎


ご自身で、波動の絵を
必ず❣️描く事もできます✨✨

レッスンを3回受けてもらうと
ご自身で、肉体、感情、
魂の(→ご希望によりレッスンをします)
波動の絵を描く事ができます☺️🧡

完成度100%以上の
波動の絵の販売も行っています✨

こちらから⬇︎⬇︎ お気軽に
お問い合わせ
お申し込みくださいねラブラブラブラブ





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
ピンクハート



人も動物も 全てが幸せでありますように
ピンクハート