ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ



今日は、獣医師から
『今晩が山です』と、言われた事がある
重度の心臓病の武蔵君🐶が


私が描く波動の絵✨を使っていくうちにニコニコ

表れた嬉しい変化を爆笑ルンルン
飼い主I様が、ご感想として
書いてくださいました🙇‍♀️ラブラブ



【波動の絵とは】

不自然な状態を、自然な状態に戻していく
エネルギーの絵の事で
すでに20年以上の歴史があります✨✨










I様、ご感想を頂き
ありがとうございましたラブラブラブラブ


心臓病は、🐶🐱の区別無く
誰でも発症する可能性がある
進行性の病気です🥺


利尿剤などの投薬による
治療を行いますが

咳が頻繁に出るようになると
呼吸を助ける為、その子は

酸素ハウスで過ごすなどの
対策が必要になってきます😭

そうなると、お散歩は禁止🙅‍♀️🐕
などの、行動制限がかかるように
なっていきます😣

こんな状態の、その子を
ただ、見守るしかない飼い主様は

とても辛く、心配で
気が抜けず、心身が疲弊します🥺


しかし、武蔵君のような
重度の、心臓病の子に対しても


『波動の絵でのケア』を行うと

✔️数ヶ月で
✔️見違えるように
 元気になり💪ラブラブキラキラ

お散歩ダッシュまで🐕
できるようになります❣️




心臓病の進行を、遥かに超える
高い効果がある! 波動の絵で
ケアを続けていく事で✨✨

その症状に
打ち勝つだけでなく💪✨✨

心臓機能も
改善させる事ができます❣️❣️







私にも、かつて酸素ハウスで生活をしていた
動物家族がいました😌

その子を見ていると、涙が溢れて
冷静に、物事を考える事が
できなくなっていました。

そんな想いを、誰にもしてほしくない…
心から、そう思っています💭


波動の絵は、心臓病だけでなく
あらゆる病気やケガ、心に
関する事に対して、有効です⁡ 💡💫


動物家族さんは
波動の絵の上で寝るだけで
全身からケアができます✨✨


どうか、必要な方に届きますようにピンクハート

波動の絵についての、お問い合わせ
お申し込みは、こちらからお願いしますラブラブ

 ⬇︎⬇︎⬇︎



    

             
 今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
ピンクハート



人も動物も 全てが幸せでありますように
ピンクハート