ホビのセンイルに推し活 | ミサのブログ(2025年6月10日まで休止中)

ミサのブログ(2025年6月10日まで休止中)

BTSのグテを応援してます。
またStrayKidsのヒョンジンペン。
10歳の長女、7歳の長男、3歳の次男(発達障害グレーゾーン)のアラフォーワーママです。3人育児に奮闘する毎日について綴ってます。ただの日記です。

今日は、バンタンのホビの誕生日ですねグラサン



※画像はすべてお借りしました


ホビ、センイルチュッカヘニコニコ

いつも周りをさり気なく気遣える人。

私も、そんなふうに、さり気なく寄り添い、気遣える人でありたい。

目標ですキメてる







県内某所で行われた

バンタン関連の展示会に行ってきました爆笑










えテテペンですけど何か??





右側のセリーヌのTシャツ着てるテテ、
唇噛んでる表情が珍しくて好きおねがい



テテとおそろいのネックレスをしていったら、
みんなにすごいなーって言ってもらえた目がハート



「これが本物だよ!拝んどいて」って謎のマウントする








そこで、久しぶりにアミ友のももぴちゃん に会えましたニコニコ





しかも、ソンムルまでニヤリ







ももぴちゃんには、以前私がテテのLayoverを

プレゼントさせてもらったのですが、

そのお返しにと、たくさんソンムルを用意してくれてましたウインク



多分、ソンムル渡すために、

展示会の時間も合わせてくれたと思われる悲しい

(最終日だからパネルは一つしか残っておらず

あとはすべてSOLD OUT)




右下のチョコレートチョコレート

カバンに入れてるとバラバラになって、

そのたびに並び替えるので、

パズルとしても遊べます照れ




しかも、イン・ザ・スープのシーンですよねチュー



テテが足をトントンってするやつ口笛



私ね、このシーンの何が好きかって、

テテのおしりなんですよえー




シルクのようなパジャマの生地感のお陰で、
おしりのラインが見えて、
なんか、じーっときれいなヒップラインばかりに目が行きますニヤリ



他にも、ご一緒した皆さんからソンムルいただきました😭









あと、これも届いてたラブ
違うのは表紙だけで、中身は全部一緒ですが、何か?




そんな私は、最近暴飲暴食気味で、
展示会でアミ友の皆さんと会うのは久しぶりだったのですが、
実は、今年に入って3キロも太ったんです笑い泣き



ほぼ毎日甘いもの食べてる




次回までにダイエットしときますてへぺろ










See you in 2025.