ソンムル/自分がもし80歳だったら | ミサのブログ(休止中)

ミサのブログ(休止中)

BTSのグテを応援してます。
またStrayKidsのヒョンジンペン。
10歳の長女、7歳の長男、3歳の次男(発達障害グレーゾーン)のアラフォーワーママです。3人育児に奮闘する毎日について綴ってます。ただの日記です。

今日は、長男の小学校入学説明会があるので、

有給を取りました爆笑



今月は、健康診断やら授業参観やら

歯の治療やらで、

結構有給を取る予定ですニコニコ



ちなみに、今日も朝イチで歯医者に行ってきましたニヤリ

しばらく通わなきゃいけなくなりましたキメてる







先日、STAYのブロ友ちゃんの

okkyちゃんからソンムルが届きました😭
ハニのトレカとかたくさん嬉しい❤️






私はジニペンですが、
チングが強火ハニペンなので、
ものすごく喜ぶと思いますウインク



okkyちゃんは、私と同じジニペンなので、
ジニのものをソンムルできないのが残念ショボーン


okkyちゃんありがとう😭










今はひとりランチ中ですてへぺろ





フォローしている方のブログを見ていたら、
その方は何か決断するときは
80歳の自分に聞いてみるそうですグラサン
(その方は今はまだ30代だと思う)


その年齢の自分は、大概のことは、
「やりたいことやんなさい。どうにかなるよ」
と言うそうですニコニコ



確かに、80歳くらいの自分なら
今抱えてる悩みなんて
「何事も自分の経験になるよ」とか
「悩む前にとりあえずやったらいいやん」とか
「ま、どうにかなるばい」(←何故か方言)とか
言いそうだなとひらめき






Never too late.

Fake it till you make it.



最近好きな言葉ですびっくりマーク