釜山ペンミまとめ

テーマ:
毎度夜分に
壁|ω・)ハイ ヒョッコリハン
←もう古い?

眠れない時は
ブロガーさんのブログ見て
癒されて寝てますzzz

その前に
やっぱり衝撃的だった
釜山ペンミ




全部追えてないけど(笑)



ナムピンクハート

半ズボンだったのが
印象的だった爆笑
めっちゃ足長いし
やっぱりスタイルいいねグッ



ジンピンクハート

個人的にポッポ顔
好きなんですチュー

衣装替えの時の腕
←探して見て
キュンキュンラブラブ
しちゃった



ユンギピンクハート

抱っこされてる時の
ツンデレ感
可愛かったおねがい



ホソクピンクハート

なんでオーバーオールなの
なんで赤いつば付きハットなの
なんでそんなに乙女感あるの?(笑)



ジミンピンクハート

え?え?
どした?
なんでキャラ変?
どエロ→ピヨ子
可愛いんですけどーラブ



テテピンクハート

こんなに肩幅広くなっちゃって
こんなに大人っぽい表情も
するようになっちゃって
ドキドキしたやんキョロキョロラブラブ



グクピンクハート

これね、これ
ヤバみよねラブ
男になったよ
ジョングギは笑い泣き

あんたって子は
ほんとに罪な男だよ滝汗滝汗

これって
DVDなったりしないのかなープンプン

セトリが神過ぎてキラキラキラキラキラキラ


それでは
可愛いぐぅちゃんで




おやすみなさいパーパーパー



素敵な画像と動画お借りしました照れ