*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

あなたの目醒めを加速させる

クリスタルの創造主

レインボードラゴン☆ミサ 

のブログにようこそラブラブ

 

来てくれてありがとう照れ飛び出すハート

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

引越しリーズが続きますが…

 

今回の引越しは

広いところから

狭いところへの

引越しでして下矢印

 

『✨ハプニングはチャンス✨❤️141.』*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ あなたの目醒めを加速させるクリスタルの創造主レインボードラゴン☆ミサ のブログによ…リンクameblo.jp

 

 

 

断捨離できる〜

とか言いつつ

やっぱり大変でキョロキョロあせる

 

 

引越し当日は

息子が手伝いに来てくれて

すごく助かったおねがい

 

 

でも、その日の夜は

クタクタでしたチュー

 

 

荷解きも進まないまま

お風呂に入ろうとした時

 

 

お湯の栓が動かないびっくり

レバーではなく

昔のひねるタイプ

 

 

満身の力を入れてプンプン

ひねってもまったく動かない

お湯がでない叫び

 

 

え〜っ!?

 

 

ガーン 流石に引越しで

汗だくになったのに

お風呂に入らず寝る

なんて考えられないチュー

 

 

いろんな考えが

瞬時に頭をよぎる

 

 

実家まで行って

入ってこようか


銭湯探すか


台所でお湯沸かして使う


夏だし、水風呂で

我慢する???

 

 

でも、どれもしんどい魂

 

 

電球そうだ!!

合氣道だビックリマーク

 

 

YouTubeとか

本で見たことある

力ではないビックリマーク

呼吸だ!!

 

 

 

深く深呼吸をし

 

水道栓に手をそっと置き

 

目を閉じて

 

心から言霊を放った

 

「お願い、お風呂に入らせて」

 

 

 

そして息を吸い

吐く呼吸と共に

栓を優しく捻った

 

 

 

すると

 

簡単にお湯が出たのですラブ

 

 

これだハート

 

できた!

 

その日のお風呂は

めちゃくちゃ

気持ちよかったです爆笑

 

 

 

 

ピンチをチャンスに

変えるコツ知りたい人!

必見です下矢印下矢印下矢印

 

 

 

レインボードラゴン☆ミサ

が、これから龍の魔法を

伝授していく🐉ラブラブラブラブ

 

 

新・龍の魔法学校2.0

🐉プラチナキラキラドラゴン🐉

まずは無料説明会に

ご参加くださいねウインク

 

 

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

💎1.龍の応援を受けたい

 

💎2.龍使いになりたい

 

💎3.本来の自分を思い出したい

 

💎4.目醒めたい方

 

💎5.自分も人も癒したい方

 

💎6.最高の未来を設定し、

そこに行きたい方

 

・・・

 

ひとつでも気になる方は

龍に呼ばれています✨

 

『新・龍の魔法学校2.0』で

叶います✨

 

 

 ✨ 💞 ✨ 💞 ✨ 💞 ✨

 

 

 

 
 

 

プラチナ🐉ドラゴン

 

 

『龍の魔法のペントラ』

『新・龍の魔法学校 2.0』

 

 


 

レインボードラゴン☆ミサ

が、龍使いになれる秘法を

丁寧にあなたに伝授します✨


詳しくは
下矢印

 

 https://rainbow-doragon9999.hp.peraichi.com

 

 

 

 

これが龍の魔法
ドラゴンアクティベーションだ
下矢印 

 

 

 

 
 
 
 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

 

 

 

成功者インタビューの

撮影に行ってきました

 

緊張したけれど

SHINGOさんが上手く

話を聞き出してくれたので

なんとか喋れたのでは

ないかな

 

あんまり覚えてないの

 

動画がアップされたら

投稿しますね。

 

 

 

 

 

 “見えない聞こえない感じない“

だった私が成功者リトリートに

参加できたのは

手厚いドラゴンマスター

SHINGOさんのスクールの

サポートがあったことと

 

 

 

もうひとつ、

ハッピーお笑いヒーラー

マーメイドマリエルさんの

伴走ヒーリングという

コンサルを受けていたからラブラブ

 

 

 

私はマリエルさんの

Bestセラー作家になる夢を

応援しています

 

是非💕マリエルさんの

ブログフォローもよろしく❤️

 

生きやすさのヒント満載です

 

下矢印下矢印下矢印

 

 https://ameblo.jp/angelhawaii327/entry-12264843156.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

 

ありがとうございます✨

みんなを心から愛していますハート

 

 

 

1人でも多くの方に

光の柱を立てる

お手伝いを

喜びと共に

させてくださいラブラブ

 

 

 

あなたに会える日を

心から楽しみにしています

 

 

 

 

今年は辰年🐉

まだ大丈夫

龍の背中に乗りましょう❣️

 

 

 

最近、時間の流れが

早いです流れ星キラキラ

龍の背中に乗るには

その早さを乗りこなす

パワーと覚悟が必要です

 

 

 

そんな時

この龍の魔法のペントラは

力強くあなたのことを

癒し導いてくれます!!キラキラ

 

 

龍の魔法のペントラを

お繋ぎした方のご感想下矢印下矢印

 

    

 

龍の美容師ヒーラーあやさんラブラブ

 


 

ペントラと出会って!
見た瞬間何ー?ってなりました!

何なのこの子は?って!
可愛いーって言う印象ですね💕

ペントラに触れると波動が伝わって来たり紫やピンク色を感じました✨ 

サロンの棚に置いてるんですが、置いていない時とではその場所の空間波動が全然違います!

 エネルギー上がりました!

 たまにエネルギー欲しいときに手に握ってここからチャージしていますよ!笑

蓋を開けてネックレスにも出来るって聞いてますがこのまま置きたいって今は思います😊

私の所に来てくれてありがとう💕

 

 

 

あやさんラブラブ

ありがとうございましたハート

 

上の写真は、9月9日の重陽の節句の日に玉置神社の玉石社で、行きたい未来への再設定祈りごめをさせていただきしました。

 

この再設定祈りごめは、夢が叶って新たな夢ができた時、向かう方向が変わった時に『龍の魔法のペントラ』をお迎えいただいた方全員に、一生涯ついてくるサービスとなっておりますおねがいラブラブ

 

 

 

龍の魔法のペントラについては

こちらをご覧ください下矢印

 

https://rainbow-doragon8888.hp.peraichi.com/

 

 

 

どんな質問も受け付けていますよ

公式LINEより気軽に

メッセージくださいね

どんな些細なことでもOK

大丈夫だよ〜〜

 

 

下矢印ご連絡お待ちしております照れラブラブ下矢印

 

 

 

 

 

みんなで行こう

生きやすい地球へ

優しい世界へ

心地いい宇宙へ

 

 

 

 

 

💎お申込み受付中💎

 

 

「ドラゴンクリスタルチャネリングシルバーカード」を使って、あなたもチャネリング能力が開花し、龍のメッセージを受け取れるようになります流れ星キラキラ
 

無料説明会 開催中
説明会参加お申込みはこちら
下矢印

 

 

 

 

詳しくは宝石赤公式LINEへ龍
 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート 

 

大好きだよ〜ピンクハート

 

 

 

下矢印ミサ宝石赤のプロフィールはこちら下矢印

 

 

 

 

虹公式LINE龍ラブラブ

上差しポチッラブラブとするといいことあるよウインク飛び出すハート