ミサのブログにようこそラブラブ

 

来てくれてありがとう照れ飛び出すハート

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

皆さん、好きなことを仕事にするといいよ

って聞いたことありませんかはてなマークニコニコ

 

私はその言葉に惹かれてラブ

好きなことを一生懸命探したけれど

何もないなぁ…ってショボーン

悩んでいた時期がありましたもやもや

 

 

🐉プラチナ講座🐉
キラキラ

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

『龍の魔法のペントラ』キラキラ

 

無料説明会開催中

お申し込みはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

偶然の出逢いから(本当は

偶然なんてなくて、全て必然

なんだけどね

 

天然石の仕事を始めた時は

子供の頃、きれいな石が

好きだったし宝石赤宝石紫宝石緑

 

ビーズを使ったアクセサリー

作りにはまった時期もあった

ことを思い出したのね照れ

 

 

 

なぜ、好きなことを仕事に・・・

って考えた時に

思い浮かばなっかたかというと…

 

 

いろ〜んな制限を、自分に

無意識にかけていたから手

 

 

 

ビーズアクセサリー作りが好きラブラブ

・・・でも

お金を稼げるほどの腕はないしキョロキョロ

クリスタルが好きラブラブ

・・・でも

仕入れるお金なんてないしえー

 

 

その時はこんなに意識的に

考えられてなかったかもしれない。

 

 

でも、無意識に

深〜い所で制限をかけて、

これじゃないな…って

打ち消してたんだねチュー

 

 

おんなじふうに感じている人

いない??

 

みんな、絶対あるからね電球

やりたいことラブラブ好きなことラブラブ

 

 

これで稼げない…とか

まだ、上手にできないし…とか

勝手に思い込んじゃってるキョロキョロ

 

 

 

制限なんて、な〜んもないんだよ

本当は照れ愛飛び出すハート

 

 

 

ナイナイな自分でいると、

ほんとにナイナイの世界に

いっちゃうんですね。

 

 

 

一度は、天然石を扱って

仕事をしましたが

 

プロフィールにも書いたとおり、

自分の中に、お金のブロックや

不要な制限や思い込みがいっぱい

あって、何をやってもうまく行かず

辞めていましたショボーン魂

 

ミサ宝石赤のプロフィールはこちら下差し

 

見つけた!と思って、やり始めても

自分で壁を作って、制限が掛かっちゃう

 

 

 

でもね、これって今思うと、

「今じゃないよ」っていう

サインだったのかなキョロキョロドキドキ

 

 

 

私は、このドラゴンクリスタル

チャネリングカードに出会うために

今までの過程があったんだと思うラブラブ

 

 

 

実はね、それは娘の一言で

気づかせてくれたんですおねがいラブラブ

 

 

 

娘はスピリチュアルなことに

そんなにハマっていなくって、

スピ界の大御所、並木良和さんも

穴口恵子さんも知らない爆笑

 

 

 

アセンションはてなマーク目醒めはてなマーク

それってなぁにはてなマークはてなマーク

っていう子なんですが、

 

 

 

彼女の生き方キラキラ

発する言葉キラキラ

エネルギーキラキラ

そして引き寄せ方流れ星

ナチュラル〜に

スピリチュアル天使

なんです爆笑笑

 

 

 

神社も初詣ぐらいしか

行ったことなかったのに

最近一緒に神社に行き始めて、

 

 

 

ますますその力が増しているな

と感じる、不思議なシンクロ、

出来事が起こりまくっています音譜

 

 

 

そんな娘に、ドラゴンクリスタル

チャネリングカードセッション

終えた時に放ったことば

 

 

「おっ母は、このカードに出会うために

昔、石の仕事しとったんやな」

 って・・・

 

それを聞いて、鳥肌が立ちましたびっくりスター

 

そうだったのか。。

と妙に納得した自分がいたのですドキドキ

 

 

 

私の大好きな龍さんと、クリスタル

が描かれたこのカードラブ

出逢いは・・・

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんの

YouTube、夢龍チャンネルに出てきた

龍とクリスタルのとても美しいカードに

釘付けになった日のことを忘れられませんラブ

 

 

しかも、このカードを使うと

龍さんの声が聞ける

SHINGOさんが紹介しているビックリマークビックリマーク

いや、欲しいに決まってるアップ笑

 

 

どうやったらこのカードが

手に入るんだ笑い泣きラブラブと興奮しながら

検索したことを覚えています爆笑音譜

 

ま、それがSHINGOさんが校長を務める、

人気スピリチュアルマスター養成スクール

入学したきっかけになったんだよね〜ニコニコラブラブ音譜

 

 

 

そしてこのスクールで

学んだ魔法を、

今度は 私が皆さんに

お伝えする番が来たようです照れキラキラキラキラ

 

 

 

💎プラチナ講座💎
受付中
 
🐉ドラゴンクリスタル🫧
キラキラチャネリングカードキラキラ
『龍の魔法のペントラ』
 

 

 

あなたも龍さんのメッセージが
受け取れるようになります

 


 

無料説明会のお申し込みはこちら下矢印

 

 

 

あなたもチャネリング能力が開花しますキラキラ

龍さんの声を聞けるようになりますキラキラ

 

 

このカードは、見つめているだけでも

幸せになれるし キューン 愛ハート溢れる波動へと

誘ってくれます愛飛び出すハート

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうおねがい飛び出すハート 

 

大好きだよ〜ピンクハート

 

 

 

虹公式LINE龍ラブラブ

 

上差しポチッラブラブとするといいことあるよウインク飛び出すハート