クリスタルの創造主 💎

レインボードラゴン☆ミサ 🐉

プロフィール 💕

 

 

 

 

Reborn前の私

私は何処にでもいるような普通の主婦で

普通の母でした。

結婚して子供が小さい頃まではある程度

幸せに暮らしていましたニコニコ

 

 

 

子供が健康で無事に育って幸せになって

ほしい・・・というのが夢だった私は、

自分自身の夢がないことに気づきますキョロキョロ

次第に、自分も輝いた人生を送りたい

という思いが芽生え始めました照れ

 

 

 

がしかし、何か始めようとするもうまく

いかず、やっていく中でダメダメな自分が

どんどん浮き彫りになるばかりショボーン魂

 

 

 

自己啓発が好きな私は、本を読んだり

セミナーに参加しても、その時は一時的に

テンションが上がるんだけど、何か始めよう

とすると、一歩踏み出せなかったりあしあと

うまくいかなかったりえーもやもや

 

 

 

私は何もできないダメな人間だ・・・と

自信もなくし、落ち込んで自分を責めて

いましたショボーン魂

 

 

 

そんな中、主人の数多い転職で”お金が無い”

というのが口癖になっていたり、同居問題で

いつしかイライラ、モヤモヤが溜まった

生活になっていましたドクロ魂

 

 

 

ある日、天然石との素敵な出会い飛び出すハートがあり、

石の不思議な力を思い知らされますびっくりキラキラ

 

 

 

そのことをきっかけに、天然石の仕事を始め、

多くの人から石の奇跡を見せていただきスター

けっこう楽しくさせていただいてたのですが、

自分の中にお金のブロックや不要な制限手

思い込みがあって、石の仕事を辞めていました。

 

 

 

スピリチュアルな世界へ

元々好きだったスピリチュアル天使

 

石の仕事をしていた時に、数々の

驚くような体験をしたことでさらに

興味を持ちましたラブラブ

 

 

 

数秘術のはづき虹映さんのセミナーで

リアルな不思議体験をしたり目

『2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)』

を読んで実践し、本当に奇跡キラキラを起こした

ことをきっかけに、益々引き込まれ流れ星

 

 下差し奇跡を起こしたことについて、語っているブログです

 

中村咲太さん、並木良和さん、穴口恵子

さんらの、何人かのスピ系の方の

YouTubeを見るようになり、

ドラゴンマスターSHINGOさん

のYouTubeに辿り着きましたおねがい

 

 

 

そこで、『ドラゴンクリスタル

チャネリングカード』

の美しさに引き込まれますラブ

 

 

 

昔、タロットカードにハマりかけた時

真顔「そういうのって、力のない人が

やると悪いものが憑いて危険なんだよ」

と、誰かの一言にカードを封印して

しまいましたもやもや

 

 

 

その後もいろんなオラクルカードに

惹かれるも、自分には力がない…と

思い込んでいたので、眺めるだけに

止まっていましたショボーン魂

 

 

 

でも、後に分かったんですひらめき電球

力のない人は誰一人として

いないということとおねがいラブラブ

愛を持ってカードと接すると

そこには愛しか生まれないと

いうこと笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

やっぱりカードが好きで、扱いた

かった私はある動画に出愛ましたラブラブ

SHINNGOさんの金運誘導瞑想の動画を

拝見した時、44枚の『ドラゴンクリスタル

チャネリングカード』が全て見れる動画

だったので私の目は釘付けになりましたラブ

 

 

 

 

私の大好きな ラブラブ 龍さん 龍 と

クリスタル宝石紫宝石白宝石赤が描かれた

とっても美しいキラキラキラキラカード

だったからです。

 

 

 

そして、何か自分でビジネスもしたいという

思いもまだあったので、SHINGOさんが校長を

務める『人気スピリチュアルマスター養成

スクール』の入学を決めましたおねがい飛び出すハート

 

 

 

以前、天然石の仕事を始めた時に素敵な

出逢いで、私のもとに来てくれたクンツァイト

という石が、仕事を辞めてから、ずっと輝きが

なくなっていました。

 

もう、お役目が終わったんだな…と

思っていたんですが、スクールに

入ってから、また輝き出し

たんですキラキラキラキラキラキラ

もう、びっくりびっくりビックリマークビックリマーク

運命的な出逢いをした大好きだった石だけに、

すっごく嬉しかったし、スクールに入った

ことが私の天命に繋がるんだ照れラブラブ

と感じました。

 

 

 

そこからはスクールやスクール以外の人、

物、出来事の出逢いに恵まれドキドキキラキラ

今では一緒にビジネスやプライベート

でも楽しめる、魂レベルの素晴らしい

仲間と出逢えて、とても楽しく充実

した毎日です爆笑音譜

 

 

 

 

私がRebornできた理由

なんといっても私が変わったのはハートのバルーン

 

 

スクールの学びで、魔法を

使えるようになったことおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

沖縄でレムリアの虹龍

虹レインボードラゴンとの

ご縁が繋がったこと

 

 

 

 

そしてふたご座ラブラブ

スクールでマリエルさんに出会った事

 

マリエルさんにはたくさんの

愛と学びをいただきましたおねがいラブラブ

 

 

まず、

沖縄Rebornリトリートで

信頼することと、委ねることの

大切さに気づかせて、体感させて

くれたこと照れラブラブ

 

 下差し沖縄Rebornリトリートの記事ですおねがい

 

 

玉置神社で神様からのメッセージを

伝えてもらえたこと笑い泣きラブラブ

 

 

 

伴走ヒーリングで、本当の私の進む道が

はっきりと見えたことでやるべき事が

明確化したことおねがいキラキラ

この伴走ヒーリング、素晴らしいです。

6か月コースで、まだ1か月目途中から

自分の中の変化のスピードがすごいです爆笑キラキラ

 

 

 

あともう一つ大事なことを学ばせて

いただきました恋の矢

 

それは、

愛の大きさドキドキ深さドキドキドキドキ

愛という言葉を超えた愛恋の矢

感じさせて

いただいたことドキドキドキドキドキドキ

 

愛飛び出すハートキューン

 

 

このような数々の素晴らしいキラキラ

経験を受け取るようになる前に

自分の制限が、枠が…

外れるドンッという体験をしたこと。

 

上差しこれ、めっちゃ大事爆笑飛び出すハート

 

前述のはづき虹映さんの本を

読んで、実践した後に起きた

奇跡の出来事で出逢えた人に、

キョロキョロ思い込みを外してパンチ!キラキラキラキラ

もらえたこと

 

 

そして、中村咲太さんに自分軸で

生きることの大切さを教わったことおねがいラブラブ

 

 

 

このことで私の制限が外れたから、

スクールに入る決断ができたし照れ

ピンとくるリトリートやセミナー

には迷いなく参加するという行動を

起こせたウインク音譜

 

 

 

もうひとつ、忘れてはいけないのは

石の力を借りたこと宝石緑宝石白宝石赤

 

 

石に頼っては上手くいかない。

自分軸で動く走る人行動する走る人事が

🗝になります。

 

 

自分軸で行動すると、石はとても

パワフルに後押しをしてくれますラブラブ

それは、龍さんも同じです龍ラブラブ

 

 

全部大事!!全て繋がってるビックリマーク

 

そして感謝ビックリマークビックリマークラブラブ

 

今まで出会った全ての

人に

物に

場所に

出来事に

感謝を贈れる自分に

なれたことおねがいラブラブ

 

 

 

そして、以前の私のように

一歩踏み出せないショボーン気づき

何をすればいいかわからないよ〜うずまきって

いう人に寄り添える事ができるように

なれたことは、本当に幸せなことですおねがいラブラブ

 

 

みんなにとっての幸せは、

私にとっての嬉びですドキドキドキドキドキドキ

 

 

愛していますドキドキ

感謝していますドキドキ

ありがとうございますドキドキ

 

  

 

 

 

輝きたいあなたへ

過去の私と同じように、

一歩踏み出したいのに

踏み出せない…

何をやればいいのか

わからない…

というあなたに寄り添い、

 

レムリアのレインボードラゴンと繋がり

ドラゴンクリスタルチャネリング

カードを通して、メッセージを降ろしますドキドキ

 

そして、必要な方には

あなたを最高に輝いたキラキラ未来へ誘い

人生を超happy音譜に導く

あなただけのドキドキ

クリスタルを創造しますラブラブ

 

 

最後まで読んでくれてラブラブ

ありがとうおねがい飛び出すハート

 

大好きだよ〜❤️

 

 

 虹公式LINE龍ラブラブ

 上差しポチッラブラブとしてねウインク飛び出すハート

流れ星私と繋がろう音譜