ミサのブログへようこそ

 

来てくれてありがとう照れ飛び出すハート

 

 

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

 

マリエルさん主催の

   『Rebornワンデイセミナー』

 

は奇跡の連発アップ キラキラそして

 

汗汗の魂の大浄化雪の結晶の2日間でした流れ星

 

 

このセミナーの学びは開催日より前から

 

始まっていました。

最初に、どうして参加に至ったかというと

 

大好きな龍遣い♡あやのちゃん

 

誘われておねがい音譜ラブラブ

 

内容はよくわからずはてなマーク

 

 分かっているのは

 

1.沖縄の海に大の字で浮かぶ

 

2.Rebornする。

 

 

ということだけだったが

 

断る理由が見つからない爆笑

 

 

 

昔の私だったら

 

3月に穴口恵子さんの沖縄リトリート

 

5月にあこさん主催のSHINGOさん

 

行く淡路島リトリートに参加したので

 

流石に行き過ぎ??と思って断ったはずキョロキョロ

 

 

 

でも、今は違う

 

マリエルさんが好きラブラブ

 

あやのちゃんが好きラブラブ

 

というだけで

 

しかもカナヅチなのにガーン

 

ワクワクしたので

 

二つ返事で『行く』って

 

答えてた爆笑笑

zoomで事前の顔合わせ❤️

その時からこのセミナーの学びは

 

始まっていたんだなぁスター

 

 

その後、お互いに起こるハプニング・・・

 

 

ふたりの意思を確かめるかのような        天のはからい天使キラキラ

当日を楽しみにワクワク日々を

 

過ごしていたら

 

なんと!!1週間前に腰をガックリ痛めて

 

しまいました魂

 

 

いつもならストレッチを

 

しているうちに治るはずが

 

今回はなんか様子が違うキョロキョロ

 

日に日に悪化魂

 

立ち上がるのも困難?

 

座ってもいられない??

 

もちろん歩行も困難!?

 

自分でなんとかしようとする性格で

 

自分でヒーリングしようと試みるが

 

痛みが強くてうまくできないショボーンもやもや

 

 

 

人に頼るのが苦手な私だったが、

 

どうしてもあやのちゃんと一緒に

 

行きたいドキドキ思いがつのっていて

 

行かない❗️という選択肢が浮かばない

 

 

 

あやのちゃんに腰痛のことを話し、

 

ヒーリングしてほしいとお願いした

 

あやのちゃんは、仕事で超忙しいにも

 

関わらず、

 

「絶対治したる!」

 

と心強く言ってくれた

 

嬉しくて涙出たえーんラブラブ

 

 

翌日夜zoomで遠隔ヒーリング

 

してもらって、かなり楽に。

 

でも、朝になるとまた、立てない

 

あやのちゃんは

 

「毎日エネルギー送るからラブラブ

 

って言ってくれて、超嬉しかった

 

よくなったり、悪くなったりを

 

繰り返しながら

 

少しづつ良くなるも

 

たくさん歩けないなと判断した私は

 

家の前から乗れば確実だビックリマークと思い

 

空港までタクシーで行く事にした車

 

 

 

色んな葛藤があったもやもや

 

無理して行けばみんなに

 

迷惑かけてしまうかも魂とか、

 

帰れなくなったらどうしようガーンとか、

 

せっかくあやのちゃん誘ってくれたのにショボーン

 

とかとか…

 

マリエルさんにも迷惑かけちゃうなえーんとか、

 

頭の中がグルグルぐるぐるうずまきうずまきうずまき

 

 

でも、なぜかどこかで、行ったら治るような

 

気もしていた天使

 

 

これって、試されてるなUFO

 

と、強く思いました。

 

 

早朝出発になるので、念の為

 

タクシーも前日に予約しておいた。

 

その晩もあやのちゃん忙しくて

 

出発準備もできてないのに

 

ヒーリング送ってくれたラブラブラブラブ

 

 

 

ヒーリングしてくれてる時って

 

なんとなく分かる照れラブラブ

 

眉間のあたりと、腰に

 

じわーーっと圧がかかるドキドキ

 

そしてあったか〜くなってくる

 

気持ちよくて痛みも和らぐ照れラブラブ

 

嬉しかったおねがいラブラブ

 

出発の朝、だいぶ調子良く

 

着々と準備を済ませ🧳

 

タクシーを待つのみと思っていたら汗

 

タクシーアプリからメッセージが

 

「この時間帯は希望者が多くて

 

配車できませんでした」ガーン汗

 

えーーーーーっ叫びガーン

 

嘘でしょ注意

 

もっとはよゆーてーガーンあせる

 

いやいやバスも完全間に合わへんし魂ガーン

 

落ち着けと思うも手足が震えるあせる

 

絶対行くのだーーーープンプンあせる

 

大丈夫、大丈夫と震える声で呟く

 

でも、どしたらいい???

 

やばいやばいと焦るばかりDASH!

 

 

つづく

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうおねがい飛び出すハート