☆ご注文はんこの感想いただきました③ | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター






先月


汚いと思っていた字が
人に喜ばれる筆文字になる!

でご一緒しました



あなたお名前で創る
運気アップの筆文字アート

明日に香る名前ことば

からご注文いただいていた
はんこの感想いただきましたビックリマーク




ハンコを使った感想を一言で言うなら「たーのし~い♪」です(笑)

自分の(筆文字ブログでの)名前と「名前ことば」のハンコを、お客さまに渡す色紙の裏に押して、それを見て悦に入っています(*^^*)

みりゅうさんにお任せした字体も気に入ったし、変な言い方かもしれないけど、押したくなるハンコやなって思いました



明日香さんは
元々習字を習っていて
その整った文字を崩して
自分流に楽しく筆文字を書きたくて

個性筆教室に来られていました。

そして 個性筆教室後

一週間ほどで
筆文字アートとして
活動されているのです!!

すごい行動力

私も見習いたいところです

その筆文字アートに
ちょことだけ
私もお手伝いさせていただいたような…

はんこはこちら


{B5659764-DA9D-4267-9DA6-609E87D66684:01}


落款風はんこ
2×2弱

四つのご注文

このはんこを色紙や
お渡し袋などに捺して下さってます


本当に嬉しいですラブラブ


誰かの作品の一部になり
また その作品を喜ばれてる方がいる

その中に私のはんこが生きているのが
たまらなく嬉しいです



美香さん本当に
ありがとうございましたm(__)m


ステキな筆文字アート

たくさんの方に
喜びと癒しと笑顔を
与えてください



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
感謝


只今ありがたい事に
はんこのご注文
たくさんいただいておりますニコニコ


年末年始で私用もなりますので
たいへん申し訳ありませんが


少しの間
ご注文をストップさせていただきます

今のご注文が全て
作り終えてから
また オーダーをお受けしたいと
思います。


ご注文お考えだったお客様
大変申し訳ありませんですm(_ _)m


只今 いただいておりますご注文は
ゆっくりですが制作しております



後ご注文メールの件ですが…

ご注文メールいただいており
メール返信がまだこない!
と思われてる方は
Gメールが受け取れよう
設定お願いしますm(_ _)m

メールは返信しておりますので
もう一度送って欲しい方は
ブログコメントか
メッセージ  Gメールを送ってください

よろしくお願いしますしm(_ _)m




今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

 ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆