☆ご注文はんこの感想いただきました② | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター




先月


で筆文字を楽しみました

その時に
一緒に筆文字を楽しんだ

ご注文いただき感想いただきました




受け取った時に、まず感動~しました!

素敵な筆字( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

それから、判子ちゃんに感動~!
可愛い字~、とても気に入りました!
そうなんです、子供の名前なんで、娘たちにプレゼントしたら、すごく可愛いと喜んでました((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
開けるのがもったいないぐらいです!

それから、お手紙も嬉しかったです!


ほんとに、みりゅうさんと出会えて良かったです!
うちの旦那もみりゅうさんのはんこや筆字に感動してましたよ!
絶賛でした!
私も頑張ろうと思いました!

良い商品をありがとうございました!!



ご注文いただいた
落款風なまえはんこです
ダウン

{1BA4EA32-AA1B-4465-93DD-BD8D3ACB905E:01}


娘さんへのプレゼント

可愛いお名前です

スマイルさんと娘さんにも
喜んでいただけて
私も嬉しいです

旦那様も
絶賛して下さったみたいで
やっぱりそういうお言葉が
これからの
はんこ作りの励みになります


今回オマケに

こちら私の描いた絵のはんこを
捺したハガキと

シールを
少しですが入れさせてもらいました


{F0F7C4CE-37BC-4443-8B5C-DB45BFEFBD33:01}



落款風なまえはんこで

娘さん達がお友達さんの
年賀状などに
たくさん捺してもらえると
嬉しいです


この度は
ご注文ありがとうございましたm(__)m



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
感謝


【剣藍堂】みりゅう
消しゴムはんこ
ご注文メニューは
ダウン


只今 ありがたい事に
たくさんのご注文をいただいております。
ご注文は順に制作しておりますので
ご注文お考えの方は余裕をもって
ご注文くださいますよう 
よろしくお願いしますm(__)m


今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します    

 ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆