友達の子供たちに… | 筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

筆感たっぷり消しゴムはんこ・妖怪判画【剣藍堂】みりゅう

【剣藍堂】*けんらんどう*

筆文字や筆絵・妖怪などを
消しゴムに彫って消しゴムはんこ作ってます。

●消しゴムはんこんクリエイター
●JESCA 日本イレイサースタンプ協会認定クリエイター






来年くらいには
舞遊筆 みりゅうとして

ちゃんと活動していきたいな~と
考えてるけど

その前に

私が就職した
ホテルの同期で
お互い いろんな事知ってる仲にひひ

私が大変な時も

「みゆきちゃんが幸せならいい」
いつも味方でいてくれる
友達三人の中の一人

お世話になってる
竹ちゃんの子供たちに

名前&メッセージ
書いて
プレゼントしました

五人いるんですよ



{35A45DE6-837D-4079-84A0-6F32DDE1FF11:01}


1番上の美香ちゃんは
うちの長女より二つ上やったかな?
22歳  大人になってる~
写真みただけやけど…

下の四人は
引越しした後 家に遊びに来てくれて

はんこで遊んでくれました(^^)


何回かしかあってはないけど
その時のイメージで書きました




{914B7AE4-DF4D-433D-A1E8-78DA70E75EF9:01}

届いたよ~と
その時いた2人の写真送ってくれました


子供達も喜んでくれたみたいで

ちょっと早めの
サプライズXmasプレゼント
やわ~クリスマスツリー

と言ってくれました(^^)


今年は竹ちゃんとこに
年賀状送れないんで
名前&メッセージを送りました


なんか
突然送りつけてごめんね~f^_^;




友達の子供達の名前かきながら

自分の子供2人の名前書いてないやん

思って 書いてみました





{4B7404D3-A4C4-4BC6-AD02-7630E0CFEE85:01}

剣舞

ぶくのイメージは
落ち着きなくチョコチョコ…
やけど

親の願望入り

カッコよく どっしりと…(笑)


{82FBB91D-950A-4781-B572-93273D7A8B7D:01}

藍舞

子ブタ顔ならんぶ

「藍」の文字をブタちゃんの顔に
してみました(笑)

らしい名前アートになったかなf^_^;


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日もみりゅうのブログを読んで下さり ありがとうございます(*^^*)

   このご縁に感謝します

      ☆*:.。. o感謝o .。.:*☆