琉球ホテル&リゾートのお部屋 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!




どーも!




カノン君です!



沖縄旅行✈️

 最初から見たい方はコチラからどーぞ!


さて、

3日目のホテル、




クラブラウンジをエンジョイした後は



お部屋へ〜✨✨✨


どんな感じかなぁ〜💖✨✨✨






間取りはごく普通な感じだけど、


割と広め❣️



良いジャーン❣️



ネットで見てた時は



金屏風って😅😅😅



と思ってたけど、



実際見てみたら

 新しくて綺麗だし、


オシャレじゃーん❣️


(私は古いジャンボホテルを想像してた)


お風呂とトイレも別れてるし





クラブフロアな割に


ミニバーがしょぼいけど、、、



クラブラウンジが充実してるから良し‼️



ベランダ


 シンプルだけど広い〜✨✨✨




眺めは最高〜😍💖✨✨✨



えー😍✨✨✨



なにここ、


 やっぱり最高じゃーん❣️



と、


パパとママが

 ベランダで興奮していた時、、、



カノン君は




👦🏻見ちゃだめ…


隠れんぼしてっ…



と、

 指示出ししながらウンコ💩してた🤣💖✨

人のウンコはガッツリ見るくせに👀、自分のウンコの時は見ちゃダメだという謎👦🏻💖✨




こども用に

 アメニティもいただきました👦🏻💖✨



そしてカノン君は


お決まりの



ベットチェック✅


とりあえず跳ねる👦🏻💖✨✨✨



あー、もー💖✨✨✨


最高💖✨



沖縄に来たら

 ここ一択だね‼️


と、

 また呟くママ👩🏻


でも、

 きっとまだ他にもステキなところあるよね😋💖✨




はぁ〜💖✨✨✨


 最高💖✨✨✨



幸せだわぁ〜💖✨✨✨




カノン君、

 3歳4ヶ月、



今までプールに興味を示した事無かったのに、



1泊目のANAインターコンチ万座ビーチで、

 お友達がプールに入っているところを見て、



自分も入りたそうにしていたけど、




水着も持ってきていなかったし、


チェックアウト後だったし、



2日目のお宿には

 水着が売ってなかった事もあり、




で、も‼️


ここには

 水着売ってそう❣️



って事で、


そろそろ
 ホテルを探検しに行くか〜😋💖✨✨✨



あ〜💖✨✨✨



ワクワク😁💖✨✨✨




つづく。。。











カノン君、まだまだ首のリンパが腫れていて、痛くて身体が固まってるし機嫌悪くて終始理不尽なキレ方してるけど🥲抗生物質と痛み止めを飲み始めたら少しずつ楽になってきたみたいで、元気を取り戻しつつあります👦🏻(ママ👩🏻の顔ウケるw)