生まれて初めて 足のつかないプールへ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!




前回記事はこちら💁





よーし!



ホテル探検に

 レッツゴー❣️



って事で、




エレベーターを降りたら、



 早速、

室内プールを発見❣️

写真撮り忘れちゃったけど、


室内プールの隣は屋外プールがあって、




その先にはすぐビーチが⛱️✨✨✨




で、



室内プールの向かいに、




水着が売ってそうな

素敵ブティックあった💖✨✨✨




カノン君は

 すごい速さで


目ざとく浮き輪を発見‼️



ピンク🩷と紫で🟣

 気に入っちゃったらしい。




絶対に離さない。


 絶対に買うらしい。





カノン君がこんなにヤル気な事も

 珍しいので、



パパとママも

 思い切って水着を買う事に😆💖✨✨✨



カノン君は

 水鉄砲も買うらしい。




2人の水着と、

 浮き輪と水鉄砲と

水遊びパンツで



お会計3万円。





パパもママも、

 この旅行でプールに入る事なんて

想定して無かったけど、



5年ぶり❓くらいのプールに

 テンション上がった😆💖✨✨✨


水着は数が少なくて、

(ANAインターコンチ万座ビーチさんには結構種類が沢山売っていた)



ほとんど

 BILLABONさんのもの。




20代は全くと言って良いほど

 水着を着なかったけど、


30代の後半から、



海外に行った時だけ

 三角ビキニ👙を着て海やプールを楽しむようになり、




そこからは、

 死ぬまでこうやって

水着でお尻出していたいな💖✨✨✨




なーんて思っていたけど、

 in マイアミビーチ



あれから5年、、、



妊娠・出産を経て、



もともと全く運動しない族の私は


 崩れた体型が戻るように努力する事もなく。



そんな気力も体力も無く、




 結局、


日本では

 このくらい肌が隠れた方が

ありがたいと思うように👩🏻✨✨✨



選択肢が少なかった割に、


 華やかで品が良くて

ステキな水着に出会えたわ👩🏻💖✨✨✨



気に入っちゃった💖✨



出てるお腹を撮ろうと思ったけど、

 ビラボンのスパッツのおかげか



お腹もさほど気にならないマジック‼️

(あれ?私のお腹いつももっと出てるんだけどな?)



プールに行くと、



カノン君を発見❣️


(室内プールから外へと繋がっている)



何この


嬉しそうな顔❣️


見た事ないくらい

 目が開いたままの笑顔👦🏻💖✨✨✨



プールが相当

 気に入ったらしい👦🏻💖✨✨✨





カノン君のおかげで



 ママもパパも

プールに入れて嬉しい😆💖✨✨✨



カノン君は


👦🏻見てっ❣️


とか言いながら、



お水の中で

 足を開いたり✨


足を上げたり✨


楽しそうに

 色々と研究していて、



研究熱心だから


 浮き輪から片手を抜いて、


その時は

 溺れちゃうかと思って

ヒヤヒヤしちゃったわよ😅😅😅



でも、


しばらくしたら慣れてきて、



ママもパパも

 触っちゃダメ🙅と言って、




25メートル(!?)プールを


 

自分1人で

 泳ぎ切った❣️



すご〜い‼️


と思ったら、



 折り返し✨折り返し✨



何度も泳いで、




結局、


100メートル以上


 自分1人で

泳いじゃった👦🏻💖✨✨✨





ママは感動しちゃったわよ😆💖✨✨✨




ほんと、


 好きこそものの上手なれ💖✨✨✨



やらせようと思わなくても、




 タイミングが来れば


自分から率先して✨✨✨

 

楽しんで💖

 出来るようになっちゃうものなんだよね👦🏻✨✨✨





すごい👦🏻💖すごい😆💖✨✨✨





つづく