ハプニングからの 至福オイルマッサージ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!


年末【沖縄旅行】最初から読みたい方はこちら

前回記事はコチラ💁

ホテルのプールをエンジョイした後は


 

 小腹が空いたので



また

クラブラウンジへ〜✨✨✨




ラウンジは
 カテルタイムに入っていたので


パパは👨🏻モクテル(ノンアルコールカクテル🍸)

ママは👩🏻モヒート💖✨✨✨


少ししたら

 お部屋に戻って



ルームサービスで

 夜ご飯を食べようと思っていたんだけど、、、




お菓子を取りに行ったパパが、

 



👨🏻ママっ!


 このホテル


一つだけ欠点があった・・・





ルームダイニング

ナイ

 んだって😭




げ!げ!げ!


えー‼️😱 それはヤバイじゃん‼️


 しかも、


レストランの予約も

 もう取れないらしい😓😓😓




カノン君は

 👦🏻パスタ🍝

と言い張っている😂



ちなみに、

 レストラン予約取れても

パスタは無いらしい😂




👩🏻うどんは⁉️


👦🏻パスタ🍝‼️



👩🏻お寿司は⁉️


👦🏻パスタ🍝‼️



👩🏻納豆は⁉️


👦🏻パスタ🍝‼️



んもう、

 何がなんでもパスタ🍝らしく、



仕方ないので周辺を検索したら、、、



車で5分の距離に

 口コミの良いピザ🍕屋さんを発見💡





カノン君が食べられそうな

 トマト系のパスタがあるかを電話で確認し、



今から行きますと

 予約を入れてお店へ✨✨✨




助かったぁ〜😂😂😂💖



でも、


行きの車の中でも

 カノン君は眠たくて眠たくて



寝る寸前👦🏻😪💤💤💤





さっき


プールでさんざん泳いだからね😂😂😂




疲れたよね😂


 眠たいよね😂😂😂




頑張れ‼️頑張れ‼️








パスタを🍝


 半分食べたところで




力尽きました👦🏻💖✨✨✨



(夜中起きても出先だとご飯作ってあげられないからね😅)


良かった😊



ママはホッとしたわ💖✨✨✨




ホテルに戻って

 カノン君をベットに転がしたところで、




ピンポーン



マッサージ来たラブ❣️





マッサージは、


 パパが大好きなので


ママの事もよく誘ってくれる💖✨✨✨



けど、



ここ最近は

カノン君がまだ小さかった事もあり、

(今でも十分小さいが)



諦めることが多かったんだけど、



今回は

 なんとかなるか❣️


と、頼んでみたら、

 なんとかなった💖ラッキー✌️



ママが

オイルマッサージしてもらってる間に、


パパはお風呂へ👨🏻



で、


パパが

普通のマッサージをしてもらってる間に、



 ママがお風呂へ👩🏻



カノン君は


 途中、起きてギャァギャァする事もなく、



朝まで寝てくれた👦🏻💖✨✨✨



ご協力ありがとう😊✨✨✨




ほんと、、、




 大きくなったね👦🏻💖✨✨✨






追記: 溶連菌で苦しんでいたカノン君、本日になってやっと首も動くようになり、機嫌も元に戻りました👦🏻✨✨✨