いざっ! 沖縄へ〜! | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!



カノン君familyです❣️


本日は朝からタクシー🚕に乗りまして、、、



行きつけの(←)

 羽田空港へ✨✨✨




飛行機✈️ごしに



 富士山🗻見えたー❣️💖✨✨✨


優先搭乗させていただいて、


飛行機✈️に乗り込もうとしたら、




みなさんお見送りしてくれてる💖✨✨




嬉しいー❤️😍😍😍




と思ったら、



機長さんも

 手を振ってくれてるぅ〜😍💖✨✨✨



で、


気付いた。。。




やっぱりママが


 1番興奮して

手を振ってる🤣🤣🤣💖💖💖✨✨✨




誰よりも喜んでるのよね🤣💖✨



カノン君、



1年半ぶりの飛行機✈️




前回の時は

 伊丹空港までだったけど、




覚えてないって👦🏻✨✨✨



組み立て式の


 飛行機✈️もらった👦🏻💖✨✨✨




飛行機✈️

 好きになっちゃったらしい👦🏻💖✨✨✨



飛行機くれたお姉さんが


 シートベルトをお付けください☺️


と言ってくれたおかげで、




それまで伸び伸び動きまくって

ゴロゴロしてたカノン君、



自分の席で寝てくれた☺️💖✨✨✨


ラッキー✌️


で、




那覇空港に着いたら、




到着ロビーで

 カノン君が


👦🏻あ‼️

京急‼️


とか言い出して、



え?

 沖縄に京急なんてあるわけ・・・


あった🤣🤣🤣💖✨✨✨




ほんと目ざといよね〜🤣🤣🤣



京急の切符売り場を発見❣️



京急愛が止まらない🤣🤣🤣



お昼はレンタカー屋さんに教えてもらった


 ソーキそばのお店へ✨✨✨




こんな風に



 自分で食事をしようとするだなんて、




まぁ珍しい👦🏻💖✨✨✨


日頃は


👦🏻ママが

食べらして!


と言って、



自分でフォークで刺したとしても、

 そのフォークをママに渡してきて、


ママに食べさせてもらうくらい、




徹底して自分で食べない

 3歳4ヶ月カノン君。



たぶん、

 このピンクの🩷

ミッキーさんのミニ椅子が


 気に入ったからなんだと思うわ🤣💖✨✨✨



ま、


途中から

 ママがほとんど食べさせる事になったんだけどね🤣✨✨✨




ママはラフテー丼(?名前忘れた)


万座方面に向かって

 レンタカーを走らせていたら、




ちょーど

 サンセットの時間にさしかかり、、、



サンセットといえば

 万座毛でしょ〜‼️

(ママは数回目)


って事で、立ち寄ったら、



なんか

 メチャクチャ綺麗になってた😍✨✨✨



いや、しかし、


風が強いな😂😂😂




カノン君を抱っこして、



👩🏻写真撮るから

 カノン君こっち向いてぇ〜!



って言ったら、



👦🏻カノン君

抱っこだから、


こっち向いたら

首がモゲちゃうから‼️


って文句言ってた🤣💖✨✨✨

可愛すぎる🤣💖✨✨✨



雲が多めで、


サンセット微妙だったけど、

 まぁ良し👌


1日目は

 移動だけかな?



と思いつつも、


 少し観光できて良かった💖✨✨✨



今回の沖縄は


 お宿

全部クラブフロアにしたので、




観光ってよりも、



 ホテルを楽しみつつ、

ノンビリしよー❣️



って感じで、、、


次はお宿へ向かいます👦🏻💖✨✨✨




いっそげー❣️





つづく。