ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!




カノン君です❣️



旅のスタート記事はこちら下矢印




ということで、



1日目のお宿はこちら〜❣️




ANA インターコンチネンタル

 万座ビーチリゾート〜‼️



パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏〜✨✨✨


ホテルに入ったら


いきなり

 サンタ🎅🏻さんいた😍💖✨✨✨



うぉー❣️

 テンション上がるぅ〜😍💖✨✨✨


サンタさんは


 みんなにドーナツ🍩を配って

歩いていました💖✨✨✨



ママにもパパにもくれた🩷




ドーナツをGETしたら、





クラブラウンジに案内されて✨✨✨





こちらで


 軽食をいただきながら


チェックイン💖✨✨✨





クリスマス(25日)🎄だからか❓



クッキー🍪

 いただきました❤️


カノン君が喜ぶかと


 リンゴジュースを出してくれた

お姉さんに向かって、




カノン君


👦🏻リンゴジュースは

大嫌いよ‼️



だって😅


ウーロン茶が飲みたかったのに、


 ウーロン茶が無くて、



仕方なく

 自分の持って来た

水筒の黒ウーロン茶を飲むってさ🤣




カノン君、

 黒ウーロン茶が好きだから、



下手な(普通の)ウーロン茶買うと、

 

👦🏻これは

ウーロン茶じゃ無い‼️


とか言い出すw



さすがのこだわり強男👦🏻




お部屋には

 ウェルカムスイーツ🍰💖✨✨✨



予約する時から

 分かってはいたものの、




部屋自体は

 メチャクチャ普通



施設が古いか?



おそらくだけど、


 元々は違うホテルだったのを

インターコンチが経営を変わったんじゃないかと。。。



最上階のクラブフロアで、


オーシャンビュー💖✨✨✨



だけど、


 実に簡素な❓お部屋。

 



バスルームとか

 ユニットバスで、



扉もクリーム色で、

 古臭い感じが否めない




カノン君は

 このお部屋が気に入っちゃった❤️



と、



ゴキゲン😍👦🏻💖✨✨✨


クラブラウンジは

 18:30以降、お子様ご遠慮いただいてますとの事だったけど、



チェックインが18:30ギリギリだった事もあってか、



19時頃まで

 見逃して下さっていて、



お陰で結構

 腹ごしらえが出来ちゃって👦🏻💖✨

(ドーナツ・クッキー・唐揚げ・ハム・サーターアンダギー)



👦🏻もう

お部屋は出ない!って😅




👦🏻ママ!

電車アソボ💖


って😅



20時から


グランドフロアで

 クリスマスの演奏会🎵があるとの事で、



聞きに行きたかったけど

 ダメだって😅




吹き抜けから覗いた

 グランドフロア

下矢印下矢印下矢印


添い寝・食事無しで予約していたけど、



カノン君用に


 歯ブラシ🪥

スリッパ

ミニタオル


 いただきました👦🏻✨✨✨



部屋に入ってから、


フロントに電話して


オムツ用のゴミ箱を用意していただいたり、
お水を4本(追加で)持って来てもらうように
お願いしたり✨✨✨




カノン君は

 興奮して23時過ぎまで寝なかったけど😅




今日一日、


移動も含めて

 楽しく過ごせたようで👦🏻💖✨✨✨




何よりでございました👦🏻💖✨✨✨




明日もたくさん楽しもうね❤️




おやすみー💤😘✨✨✨



💖💖💖💖💖