ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 朝食 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!


旅の始まりの記事はこちら💁‍♀️





どーも!




カノン君です❣️


おはようございます😃



朝ごはんは、



👦🏻ラウンジで

昨日のチョコと

ドーナツ食べる。



と、

 張り切って

クラブラウンジに向かったものの、、、




朝はメニューが違くて撃沈😂😂😂





今までのお泊まりでは、

 朝食会場に向かわせる事だけでも

至難の業だったのに、




今回は

 生まれて初めてくらい?


割とすんなりと

 朝食会場へ行ってくれたのに、、、



ママも切ない😂



カノン君

 食べる物(食べられる物)無い😂



どーしよ😂😂😂




と思ってたら、



納豆を発見💡‼️



でも、

玉子が🥚見当たらなかったので、


 ホテルの方にお願いして

温泉卵を作っていただき、



無事に納豆ご飯にありつけた〜👦🏻💖✨✨✨

(黒い納豆だった)



チョコレートも

 出てなかったけど、



ホテルの方に言ったら

 ミルクチョコを3つほど

持って来て下さって💖✨✨✨





メニューで

 アイスチョコレート(だっけな?お名前忘れた)

あったから、頼んでみたら



カノン君が飲めない

 牛乳めっちゃ入ってた😂😂😂


それも、

 ブツブツ言ってたら、



ミルク無しで

 ココアみたいな物も

お作りできますよ💖✨✨✨



と、


 カノン君用に

ミニサイズでチョコレートドリンク❓

 持って来て下さって✨✨✨



窓が開いてて寒いから

 閉めて欲しいとか、



何だか色々と望みを言ったのを

 色々と叶えて下さって💖✨✨✨




本当に有り難かった💖✨✨✨





(↓カノン君は椅子に登るを研究中😅)


カノン君


色々と出来るようになってきて、


 すごいね😊💖✨✨





部屋に戻って来てからは、



万座毛(日没スポットの「まんざもう」)で買った


キティちゃんの靴下が

 気に入りすぎて👦🏻😍💖✨✨✨



ずっと


 靴下で遊んでた🤣💖✨✨✨





ベランダからは



昨日のチェックインの時には

 暗くて見えなかった海が


とっても綺麗に見えた😍💖✨✨✨






そして、


あっという間に

 チェックアウトの時間に😂✨✨✨




荷物をまとめて

 またクラブラウンジへ。。。




私たちしかいない💖✨✨✨






ちょうど窓掃除をしていたのが



とても興味深くて✨✨✨







カノン君、

 窓掃除を研究👦🏻✨✨✨





で、



ロマンスカーの窓に、



本日のレインボー🌈



発見💡💖👦🏻✨✨✨




ママは

 カフェインレスの

アイスコーヒーをいただき💖✨✨✨




ちょっとひと息✨✨✨



さてっ❣️



それでは


 行きますかっ❣️



お部屋は普通だったけど、



 クラブラウンジは

満足度が高かったわ😍💖✨✨✨





価格がお安めだったので、

 クラブフロアデビューにピッタリかも😊💖✨




     

細々した願いを



 我慢したり、


勝手に諦めたりする前に、


    


とりあえずダメ元でも、

 伝えてみて




良かった❤️


ありがとうございます❤️


助かりました❤️




 こういう気持ちになる事を

自分で選択するのって


大事なことだよね😊💖✨✨✨