スタンプラリー | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!



旅の始まりの記事はこちら💁



チェックアウトの後は、、、




チェックインの時にいただいた


 スタンプラリー

 

に挑戦する事に👦🏻💖✨✨✨


ホテルの中や、周辺に

 スタンプ台が置いてあって、



スタンプを集めた後に、

 スタッフの方とジャンケンをしたり、



クイズを出されて

 正解すると景品がもらえる🩷



という事で👦🏻💖✨



パパはちょうど

 仕事でやっかいな問題が勃発して

忙しそうだったので😂



ママとカノン君で

 スタンプラリー💖✨✨✨



カノン君は


 ペッタン‼️と

スタンプ押すのも、



スタンプ台を探してお散歩するのも
 とっても楽しそう👦🏻💖✨✨✨


スタンプ台を探していたら、



プライベートビーチを発見💖✨✨✨



完全なるプライベートビーチ⛱️で、


カノン君とママの2人きり💖👦🏻✨✨✨




足元の砂は

 サンゴでカラフルだし💖✨✨✨


心が洗われるわ〜💖✨



タオルとか持って来てなかったから、



カノン君だけ

 少し裸足になって




波打ち際で


 海を感じ💖✨✨✨



ザブーン✨✨✨



ザバーン✨✨✨


 興味深い様子👦🏻💖✨✨✨




だけど、


ママ行くよー‼️

だって😅


カノン君には
 スタンプラリーの方が楽しいよね😁💖✨




海沿いの道を歩いて、


 スタンプ台を探しながら、、、



沖縄の海を感じ💖✨✨✨




カノン君のおかげで、

ママ
また魂が喜んでる☺️💖✨✨✨




大人だけだったら、


 スタンプラリーなんて
絶対にしなかったもんね😊




ほんと、


カノン君がいてくれたからこその

 喜びを



たくさん感じる1年だったな〜💖👦🏻✨✨✨





カノン君がいなかったら、



沖縄なんて行かずに

 海外に行っちゃってたと思うし、



カノン君がいなかったら、



電車を見るだけで

 こんな楽しめる毎日なんて


絶対になかったものね☺️✨✨✨



スタンプラリーの最後のスタンプは




世界平和

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 の塔だった😊👦🏻💖✨✨✨

みんなの内なる世界が

 どうか平和でありますように😊💖✨✨✨




スタンプ集めたら、


 お姉さんとジャンケン✊



カノン君、



大好きな電車系YouTuberさんが、


 いつもオープニングで



「最初は

グッとアフタヌーン‼️」


ってやるのを覚えちゃってるから、




お姉さんに


最初はグー✊



って言われると、




どーしても

 親指がピョイッと出て来ちゃって




good👍

 になっちゃうの🤣🤣🤣



可愛すぎて悶えた🤣💖✨🤣💖✨🤣💖✨



ホテルがこんなに小さく見えるくらい


 遠くまで

スタンプ集めに行ったのに、

(道を間違えてウッカリ上級者コースも回ってしまった)


ほとんど全部

 自分で歩いて👦🏻💖✨✨✨




最後の少しだけ、



👦🏻カノン君、

 疲れちゃったから、


ママ抱っこ 

 してくれるかい❓


って言ってきて、

 抱っこしたけど、


ママも足痛くなった程だったのに、



本当によく歩いて

 偉かったね〜👦🏻💖✨✨✨




やっぱりさ、



 楽しい事とか、


興味のある事とかなら、



頑張る💪とかじゃなくて、


自然とやれちゃうんだよね😊💖✨✨✨

すごい❤️すごい❤️

 キミは本当にすごいよ❤️❤️❤️


日頃、どんだけ歩かないかを知ってるから、

 ママは嬉しかったし、


感心しちゃったよ☺️💖✨✨✨





って事で、

 カノン君は
もう一回スタンプラリーやりたかったみたいだけど、

もう自分で歩かずに抱っこになりそうだし、
 お腹ぺこぺこだったから、

ラウンジで

 お昼ご飯休憩💖✨✨✨



カノン君はボロネーゼで、



ママは

 クラブハウスサンドにした👦🏻💖✨✨✨



んで、



お疲れビール🍻



スタンプラリー楽しかったし、


室内ラウンジではあるけど、

 プールが見えて開放的な雰囲気味わえて、



ママ、ここ

(ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート)

気に入っちゃったわ💖


最後にホテルを出る時に、



有料だけど、


 施設内にキッズプレイランドがある事に気づいて、

(たぶん、最初チェックしてたのにすっかり忘れてた)


カノン君、


 珍しくプール入りたそうにしてたし、



またここ来ても良いな☺️💖✨✨✨



と思ったのでした😊💖✨✨✨




さて、



次のホテルに向かいましょうかね😊💖✨✨✨




ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートさん、


どうもありがとうございましたー💖✨✨✨