今年も1年ありがとうございました! | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!


どーも!



えっちゃんです❣️



大晦日の本日は、



目覚めた瞬間から


 カノン君が

マニキュア💅塗ると言い出したので





多分だけど、



お隣さんが

 いつもネイル綺麗にしてて、


それを2度ほど見かけたからだと👦🏻💖✨✨✨






ママはもともと

 美容にあまり関心が無く😅



カノン君が産まれてから

 もうマル3年半くらい?



ネイルから遠ざかっていましたが...





カノン君のお誘いにより、




久しぶりに

 ママもカノン君の指示通りの色で


ネイルしました💖✨✨✨



やっぱりネイルって良いですね💖✨✨✨



大晦日は

 みんなでゴロゴロ・・・




しつつ、、、



タイミングを見ながら



 紅白ナマスを作り✨



酢ダコを作り✨



 糠漬けやって✨✨✨




伊達巻き作って・・・





夜ご飯は、

年越しそばで
 天ぷらを作る予定でいたけど、



パパとか紅白見てるのに、

 1人でお料理するのとか嫌・・・



って、

 あらかじめ伝えておいたら、


パパはお蕎麦作ってくれるって言ってたけど、



結局、

 パパとカノン君で

神社⛩️へご挨拶と

 買い出しに行ってくれる流れになり、、、




無事に、

 その間に



イモ天

えび天

とり天



作ることが出来まして💖✨✨✨





仲良く


 良い感じのタイミングで、



みんなで

 2023最後の晩餐をする事が出来ました❤️


✨✨✨✨✨


2023年も



 たくさんの皆様に


このブログを応援していただき、



ママとカノン君の成長を

 見守っていただいた事、




どうもありがとうございました💖





2024年も


 どうぞ

皆様にとって

 素晴らしい一年でありますように✨





良いお年をお迎えくださいませ❣️






2024年も


 どうぞよろしくお願いいたします❣️




また最高の1年にするぜぃっ❣️