ハッピー Merry  クリスマス! | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!



カノン君です❣️



メリークリスマス🎁🎄💖👦🏻✨✨✨



本日は


 目が覚めた瞬間に起き上がって



サンタさんのプレゼント🎁チェック❣️




カノン君、



サンタさんからのプレゼント

 見つけました😍👦🏻✨✨✨


ずっと楽しみにしてた


お風呂でミニカー👦🏻🩷✨✨✨




だけど、

 寝起きだからか?



なんか反応鈍く・・・


朝ごはん食べ終わったら、


すでに見向きもせずに

 プラレールで遊んでる・・・😂😂😂



えー😱


 と思っていたら、



10:30ころ


 いきなりまたスイッチが入って、



👦🏻お風呂で遊ぶ❣️

と✨✨✨


夢中で遊んで、



2時間近く経って、

 お風呂から出たと思いきや、




ジィジとバァバが来てくれたら、



また嬉しそうに

 バァバをお風呂に誘って


1時間ちょっと

 お風呂でミニカー👦🏻💖✨✨✨


ママは、


バァバ達が来たのと同時に、




本日のパーティー🎉の

 お料理開始‼️




2時間半の

 モーレツお料理👩🏻🩷✨✨✨



本日は


💖ラザニア

🎄ジェノベーゼパスタ

🎉生ハムとクリームチーズのリースサラダ🥗

✨コーンスープ

🍾ノンアルスパークリング✨





カノン君は

👦🏻ミートスパゲッティ🍝

 と思って作ったのに、、、


結局、

 玉子うどんが良いそうで、

うどんしか食べなかった😅







そんでもって、



ハダカ👦🏻💖✨✨✨




で、


 体調崩してずっと寝てたパパも、


14時近くに

カノン君に無理やり起こされて



 部屋着😅✨✨✨





で、



えっと、、、



ママも、、、





気付いたら



肌着😅

部屋着ですら無いっていうね

🤣🤣🤣🤣✨✨✨




んで、




ホッカイロの位置よっ‼️

🤣🤣🤣✨✨✨




もうさ、



気の知れた仲間達だから(←)




気楽に

 このままで



パーティースタート💖✨✨✨



(カノン君は服着たと思いきやパジャマ)



乾杯〜🥂




Merry💖

 Xmas✨✨✨



食事が終盤になって来たら、



いきなりカノン君が、



👦🏻中身は

開けてからの

お楽しみ❤️


ちょーだい👦🏻✨✨✨



って言い出して、


 最初は

ハッピーセットごっこかな?

 と思ってたんだけど、、、


なんかカノン君の反応がイマイチだったから、



ママ👩🏻ピン💡ときて、




これは、

 プレゼント🎁渡すタイミングの

合図だわ‼️





って思って、



 皆んなからのプレゼントを

まとめてドドーン💖💖💖🎉✨✨✨✨




はい❤️どうぞ❤️❤️❤️





カノン君が

プレゼント🎁に食いついている間に



バァバが洗い物をしてくれて、



パパがオモチャを開けて

 組み立てるフォローをしてくれて、




ママは、



先日ネット注文しておいた



 ケンズカフェTOKYOさんの

ケーキ🎂とコーヒーの準備👩🏻💖✨✨✨


こんな感じで、


 普通に美味しかった💖✨✨✨





普通に美味しかったけど、



やっぱり市販のケーキって、

 甘いんだよね😅



毎年、

 一流ホテルのケーキやら、

有名パティシエさんのケーキやら、


色々と食べて来たけど、




自分でケーキが作れるようになっちゃったら、

 手作りのスイーツが1番甘さ控えめで


美味しい・・・




という事に気づいてしまった。。。


お正月の時は、


ケーキ買って来ずに、

 自分で作る事にしたわ👩🏻❤️✨✨✨




カノン君は

 ずっと欲しかった


白のロマンスカー👦🏻💖✨✨✨と、



手持ちの青のロマンスカーを

 早速連結させて✨✨✨


とっても嬉しそうだった👦🏻💖✨✨✨



限定生産の、

 カンカン踏み切りセットも、



何時間も

 夢中で遊んで💖✨✨✨


(トミカはほとんど走らせず笑)



ボールが飛び出る

 SLマンは・・・




なんか、

 ちょっと保留だった🤣🤣🤣💖✨✨✨



思ってたのと違ったのかな?



 プラレールが好きすぎて、

SLマンまで辿り着かなかったかな❓



どんどん飛び出るボールに

 ビビったかな❓笑😅😅😅



眠たいけど

 まだ遊びたくて、



渋々・・・




寝たまま

 お風呂へ移動🤣🤣🤣


可愛すぎる💖🤣🤣🤣✨✨✨✨




まだまだ寝たく無いから

 YouTube見る‼️って言ってたけど、




 見ながらすぐに寝ちゃった

可愛い子🩷👦🏻💖✨✨✨



今日は

 朝から嬉しくて楽しいこと


盛りだくさんだったもんね👦🏻💖✨✨✨




我が家の

 一足早いクリスマス🎄💖✨✨✨




これにて終了✨✨✨


今宵はサンタさん

 大忙しでしょうね🎅🏻💖✨✨✨




たくさんの子どもたち、親達、

 恋人達のワクワクを想像したら💖✨





めっちゃ幸せな気分になったわ☺️💖✨✨✨




みんな💖

 ハッピー💖メリー💖クリスマス❣️



最高の1日を〜☺️💖✨✨✨