①琉球ホテル&リゾート名城ビーチ クラブラウンジ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!


年末の沖縄旅行✈️



最初の記事はこちら💁



3日目のホテルは



こちら〜‼️




琉球ホテル&リゾート

 名城ビーチさん💖✨✨✨




1番大きくて、

 ファミリーホテルかな?と、



1番期待してなかったのに、



え、、、





メチャクチャ綺麗で

 メチャクチャ素敵😍💖✨✨✨


え、


メッチャ私たち好みじゃーん😍💖✨✨✨



テンション上がるわ〜‼️

と、


1泊目の

ANAインターコンチネンタル

 万座ビーチさんでは



サンタさんがいたのに、



翌々日には



もう



門松🎍


すっかりお正月だぁ〜💖✨✨✨



カノン君も


すでにテンション上がり



走る走る💨


ってか、

 ほんと広いホテル☺️💖



そして高級感があって綺麗✨✨✨


私たちはクラブフロアに宿泊だったので、


チェックインするのに

 クラブラウンジに案内していただき✨✨✨




ここも広っ‼️


しかもテラス席ある‼️



海みえる〜💖✨✨✨


ってか‼️てか‼️



ここのラウンジは


素敵ポテチが

 袋ごと並んでるんですけど‼️



え⁉️


こんなクラブラウンジ初めて⁉️




え⁉️やば❣️




お菓子

パーティー🎉

じゃん❣️


と、


お菓子大好きな我が家の人達、



全員


大興奮


💖✨✨✨✨✨✨✨



カノン君は

キャビアのポテチが気に入ったらしく、

 ママと一緒に2袋あけちゃった😁



ママはまず シャンパン🥂から始めて、


ビールを飲んで💖✨✨✨


(パパはお酒飲めるけど好きじゃないのでコーラw)


カノン君は常日頃は

 黒烏龍茶なんだけど、



沖縄に来たら

 さんぴん茶が


麦茶とウーロン茶の間の味のようで、

 さんぴん茶ばっかり飲んでた👦🏻💖✨✨✨



んもう、



ちょっと

 このクラブラウンジが気に入りすぎちゃって😍💖✨✨✨



ってか、


 ホテルの


綺麗さ💖

広さ💖

質の良さ💖

空港からの近さ💖




パパと、


もうお部屋に入る前から、



こんど沖縄に来たら

ここ一択

 だね‼️



と😍💖✨✨✨



ぜんぜんお部屋に行かずに、



クラブラウンジを

 エンジョイしまくったとさ❣️🤣🤣🤣




でも、

 本当に親切で、



チェックイン時刻よりかなり早く

1時間? 2時間?

 着いたのに、



お部屋の準備も出来ていたし、

 ラウンジもエンジョイさせていただいて💖



ま、ラウンジは早めにエンジョイさせてくれるところが多いか!




でも、

 とにかく



とっても気に入っちゃったのよ💖💖💖



さてさて、



そろそろお部屋に

行ってみましょうかね😁💖✨✨✨





つづく








ちなみにカノン君、あまりにも首が痛くて昨晩は横になって寝るのも難しそうで深夜2時頃まで座ってウトウトしていたので、今日また新年3回目の病院に連れて行ったらアデノウィルスではなく、溶連菌だった事が発覚しまして、無事に抗生物質と痛み止めを処方していただきました👦🏻これで痛みから解放されるといいね😭😭😭

↓今日もいつも通り目を開けて寝ている💖✨✨



可愛い子☺️💖👦🏻✨✨✨