想像以上の人生を✨
 
 
 
ビジネス×宇宙マーケティング×好き♡で
心地よく豊かに稼ぎ続けるサポートをして
います、美咲こころです。
 
 
投稿したいのに
言葉がでてこない時の攻略法
 

お客さまに感謝されながら

稼ぎ続ける私へ👠ダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 

 

 

「投稿がつまらない気がします。 

言葉が出てきません。

これじゃ、お客さま来ないですよねえーん

 

といった内容のご相談を

LINE公式にいただきました。

 

 

 

 

 

 

投稿がつまらない気がします。

 

 

 

 

 

 

私もかつて思ってました。

 

そんな時、アドバイスいただいたのは

周りにどう思われてしまうか気になってる。

 

それは、自分に意識が向いているからだ。

 

お客さんの立場、問題解決に目を向けて

いないからだ、と。

 

 

おっしゃる通りだと思う

のだけど、、、

 

 

 

 

 

これ、してみて欲しい。

 

 

周波数を変えること。

 

 

 

 

 

 

 

つまらない。

言葉が出てこない。

 

 

 

 

 

 

そんな時って

自分が自分につまらない、

飽きてるとき。

 

 

 

 

 

 

 

だから、まずあなたは自分が

楽しいことをしてください。

 

楽しいこと探しでも良いです。

 

 

 

 

 

普段行かないようなところに

お出かけしてみるのもいい。

 

 

 

 

自分で自分を楽しんでたら

自然と言葉が出てくるように

なります。

 

 

 

 

 

 

 

ひとつひとつの記事に

こだわり過ぎてしまうと

苦しくなって続かなくなるより

 

クオリティにはこだわらず

とにかく出すのが正解なのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお役に立てる人に

出会うために。

 

 

 

 

 

届けたいお客様に

届けていこうニコニコ

 

 

 

 

 

楽しくビジネスしたい♡

現実を変えたい方は

こちらに登録しておいてくださいね

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます

 

 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!