想像以上の人生を✨
 
 
「わたし」という世界観を生きて
遊ぶように叶えていきたいあなたへ♪
 
 
2000万円負債のシンママから
(大学生2人+トイプー)
リピーター率99%
予約の取れないネイルサロン経営14年→
SNSビジネス起業1年→月商7桁へ。
 
 
 
わたしプロデュースコンサルタント
美咲こころです。

私の人生こんなもんじゃない!

自由に軽やかに楽しむ生き方を
お伝えしていますダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯臨時収入クライアントさんの総額6000万円以上

◯お子さんの不登校が改善された!

◯本音が言えなくてモヤモヤ→本音がどんどん出せて行動も軽くなった

◯自分のことが好きになった

◯旦那さんが嫌いだったのに感謝に変わった

◯自分のやりたいことができるようになった!

◯会社で昇進・給与アップした!

◯可愛くなった綺麗になったと褒められるようになった(クライアントさん全員)

◯私は何に悩んでいたっけ?と思うようになった

◯本音が出せるようになり

人間関係に悩まなくなった!

◯おしゃれなカフェへ行き、自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○起業をスタートして2ヶ月で本命商品が即売れた

○前向きに日々楽しく過ごせるようになった


【美咲こころ】プロフィール

 

 

昨日は、3ヶ月前から決まっていた

仕事が突然リスケになり・・・

 

 

 

時間が空いた。

 

 

 

 

って、ことは行けってこと?

 

 

 

 

でも、さいたまアリーナだよ。

ちょっと遠いし・・

今から行くと始まり時間ギリギリだけどガーン

 

 

 

それに、東京での追加公演の抽選は当選したし。

(↑sold out!)


  

 

 

 

と、ごちゃごちゃ言う頭の声を

黙らせて行動!

 

 

 

 

チケットを譲ってもらい、即出発した。

 

 

 

いかにごちゃごちゃ言わず

「とりあえずやってみる」

人生も同じこと(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、そのライブで話していたことの中に

 

 

「表では言えないけれど、芸能生活14年間

自分の居場所を見つけようと、ずっともがき

続けて苦しかった。

 

 

『エリート』『ただ運が良かっただけ』

『そのうち消えるよ』と言われて

すごく悔しかった。

 

 

だけど、悩みながらも泥臭くコツコツと

やってきた。

 

 

まだ道途中ではあるけれど、やっとこの

大きなステージに立つことができた」

 

 

といった話を聞いて、

(かなり要約あせる

 

 

 

 

諦めなければ絶対叶う!!!

 

 

 

 

 

 

これ、規模は全然違うけれど

その「諦めなければ叶う」は、

 

自分ビジネスも

一緒だなぁと思ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスで本当に

理想を叶える人って

絶対に諦めない人。

 

 

 

 

 

「叶える」って決めてる♡

 

 

  

 

 

だから、自分と向き合うことができるし

自分の思い込みや制限をどんどん

外して、進んでいく。

 

 

 

 

 

 

だから、当たり前に叶う。

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則、

この世界はいつだって

シンプル!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで経っても変わらない人ほど

ずーーっとごちゃごちゃ言って

自分で複雑にしているだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000万負債を抱えたとき

「あーー、終わった。どうしよう」と 

頭の中は真っ白になり、息苦しさも感じ

気分はドン底だった。

 




ただでさえ、旦那さんの葬儀の手続き

初めてのことで、てんやわんやしてたし、



そこに、旦那さんの会社の後処理や 

手続きやら本当にわからないことだらけ。 






しかも、車や家にあるもの

とにかく売れるものは売ろうとしたし

(中古買取業者さんに何件連絡したかな。

メルカリもやったよ。)


やることは山積み!

  





悲しんでいる時間なんてなかった。

(いや、車を売却したので自転車乗りながら

泣いてたわ。かなり怪しい人だっだと思う)





ショートスリーパーなみの睡眠時間。

記憶も途切れ途切れ。

メモが手放せない。



 

 

でも、それができたのは

私ひとりじゃなく子ども達もいる。

このまま落ちるわけにはいかないと

思ったし、

 

何より周りに助けていただいて

感謝の気持ちで乗り切れた。

 

 

 


友人や、そこから紹介で出会った経営者さん

会社の元同僚、ママ友達・・・

お金や食料を恵んでもらい、貸してもらい

なんとか生き延びつつ、

 

 

 

「こんなに大変なことが起こっている

のに、無理に元気に振る舞ってない?

大丈夫?」と心配してもらって、


友達や経営しているサロンのお客様まで

一緒に泣いてくれたこともあってえーん

 






諦める、という選択肢が

出てこなかったんだよね。

 



 

 

 

それに、この世界の原理原則を

知っていたのも良かった。

 

 

 


 

 

 

 

 

全部、糧にする。

そう決めたのだ。

 

 

 

 

 

 

また新しい世界を見たい、叶える!!

って決めた。

 

 

 

 

諦めずに進んできたよ!



 

 

 

って言うと苦しみながら

行動すると勘違いして

しまう方がいるけど、

そうじゃなくてね。

 

 




常に光をみて、今できることを

実験感覚で行動してきました。

    


私、強運だよね!この世界に守られてる!

と懐かしく話している未来の自分を

イメージしながら…



 


 

 


現実変わらないとか

できないかもとか

 

勘違いしてる人見ると

 

 

一度きりの人生なのに

本当にもったいないと

こちらが悔しくなる。

 

 

 

 

いつまでそこにいるのだ!?と思う。

 

 

 

 

 

 

絶対叶うからね♡

 


諦めるな! 



 



実験感覚で🧪

楽しんでいくのがポイントです!

 

 

 

 

 

 

お金・人間関係・全方位豊かな世界へ♡

ヒントをお届けしています

↓  ↓  ↓

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!