想像以上の人生を✨
 
 
「わたし」という世界観を生きて
遊ぶように叶えていきたいあなたへ♪
 
 
2000万円負債のシンママから
(大学生2人+トイプー)
ネイルサロン経営14年/
SNS起業1年→月商7桁へ。
 
 
 
わたしプロデュースコンサルタント
美咲こころです。

私の人生こんなもんじゃない!

自由に軽やかに楽しむ生き方を
お伝えしていますダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯臨時収入クライアントさんの総額6000万円以上

◯お子さんの不登校が改善された!

◯本音が言えなくてモヤモヤ→本音がどんどん出せて行動も軽くなった

◯自分のことが好きになった

◯旦那さんが嫌いだったのに感謝に変わった

◯自分のやりたいことができるようになった!

◯会社で昇進・給与アップした!

◯可愛くなった綺麗になったと褒められるようになった(クライアントさん全員)

◯私は何に悩んでいたっけ?と思うようになった

◯本音が出せるようになり

人間関係に悩まなくなった!

◯おしゃれなカフェへ行き、自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○起業をスタートして2ヶ月で本命商品が即売れた

○前向きに日々楽しく過ごせるようになった


【美咲こころ】プロフィール

  

 

 

 

 

無料って聞くだけで

飛びつく人いるんじゃないかしら?

 

 

 

 

私も以前は、そのひとり(笑)

 

 

 

 

無料って聞くと、嬉しくなってた!

トクしちゃったー!なんて思ってた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、私自身もたくさん自己投資して

学んできてわかったんです。

 


 

自分の『貧乏マインド』やばい・・・

恥ずかしい・・・と。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

幸せに億を稼いでいる成功者さんや

 

若くして稼ぐルートを作って

セミリタイアしている方たちと

出会えるようになって、

 

本当に本当にこれなのよ!

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 


『お金を払いたがる』

ということ。

 

 

 



貧乏マインドの頃の私が聞いたら

「そんなことある?そう言って

お金払わせたいからでしょ?」と

ひねくれていたであろう。


 

 


 

なぜなら、お金を払うことの

メリットをわかっているから。

 

 

 

 

 


幸せなお金持ちはこう言っていた。


↓  ↓  ↓


「無料だからお得っていう人は

結局、思うような結果にならない。

それか時間かかりすぎて老人に

なるんじゃいか?

 

お金払った方が時短になるし

結局、得なのにねぇ。

 

無料やお得が好きって

いいながらお得を

選ばないもんね。」笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

つまり、お金を出して

本気で向き合ってモノにしよう!と

取り組んだ方が、

 

結果、時短になるし得になる。

 

 

 


 

 

 

成功者は『時間』を何よりも

大切にしているから

お金を払っているのだと思う。

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

 

 

私も元気だったはずの旦那さんが

突然亡くなったときに、思った。

 

いつ何が起きるかなんてわからない。

 

 

身をもって体感したからこそ

時間を大切にしています。

 

 



 

だからこそ、お金というエネルギーを

だして自分のものにしてきました。

 

 

 

 

 

 

継続プログラムでは

 

臨時収入が多発!


講座代をpayする人が続出!


高価なプレゼントをもらう方やら


ビジネスのお申し込みが入った方


旦那さんが優しくなった方

 

 

 

今勤めてる会社のお給料を

超えそうな方まで



 

本当にたくさんの引き寄せが

起きています♡

 

 

 

 

 

 

これはクライアントさんが

本気だからこそ!

 

 

 

 


 

さぁ、この後もみんなに魔法を

かけていくよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

お金も愛もいつも全部あるのが

普通になるお金の意識改革プログラム!

 

 

まもなく詳細のお知らせです!

 


こちらからお待ちくださいニコニコ

 

 

 

 

 

〜ザクザクの扉が開く〜

「マネーロードマップ」動画販売中

 

 

・潜在意識とお金の階段

5つのステップ

 

・お金の感情体験の5つの

フェーズの特徴

 

・お金はなくならないワーク

 

・お金を生み出す人と

そうでない人の決定的な違い

 

・やってみて良かった

お金の器を広げるミッション

 

etc...

 

 
 
金さんが自然と流れてくる
ようになるお金の概念や
お金と仲良くなる潜在意識の
実践的な内容をお届けします!

 

 

 

 

カンタンに豊かになっていいと

許可するだけ♡

↓ ↓ ↓

こちらから♡

 

 

お金・人間関係・全方位豊かな世界へ♡

ヒントをお届けしています

↓  ↓  ↓

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!