こんにちは♪
 
 
頑張り屋さんの女性が
ゆるく望みを叶える世界へ♡
 
 
大学生2人+トイプーのシンママ
 
美芯(ビジン)意識【脳】プロデューサー 
美咲こころです。
 

私の人生こんなもんじゃない!

自由に軽やかに楽しむ生き方を
お伝えしていますダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯臨時収入クライアントさんの総額6000万円以上

◯お子さんの不登校が改善された!

◯本音が言えなくてモヤモヤ→本音がどんどん出せて行動も軽くなった

◯自分のことが好きになった

◯旦那さんが嫌いだったのに感謝に変わった

◯自分のやりたいことができるようになった!

◯会社で昇進・給与アップした!

◯可愛くなった綺麗になったと褒められるようになった(クライアントさん全員)

◯私は何に悩んでいたっけ?と思うようになった

◯本音が出せるようになり

人間関係に悩まなくなった!

◯おしゃれなカフェへ行き、自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○起業をスタートして2ヶ月で本命商品が即売れた

○前向きに日々楽しく過ごせるようになった


【美咲こころ】プロフィール

 

 

 

「銭湯でダラダラしてたら

30万円の臨時収入」

とご報告が入った!

 

 

 

この世界は本当に優しい♡

 

 

 

スーパーで節約して買い物するなんて皆無で

高級宅配スーパーで旬のものを

盛りだくさん注文することができます。

 

 

ユニクロで買うように伊勢丹や三越でも

お買い物ができるようになります。

 

 

ネット通販で送料を気にしていたのが、

送料なんて気にせず、欲しいものを

欲しいまま買えるようになります。

 

 

7千円の綺麗なクリスマスケーキや

10万円の足が綺麗に見えるパンプスを

そのままお買い上げして、

 

レジで梱包していただきながら

ワクワク♡できます。

(とはいえ、最近の私はヒールが苦手でして

ペタンコになってます(笑))

 

 

 

 

そんな人生が普通になりますよ😊

 

 

 


 

お金を使っても増えない→

「増える」に移行するために

必要だったことがありました。

 

 

 

 

それは、

潜在意識とお金の階段を

知って踏んでいくこと🌈

 

 

 

 

本当にただこれだけだと

感じました。

 

 

 

 

 

 

 

カードの限度額ギリギリまで切って

講座代や生活費の支払いにあて

支払日が近づくと、恐怖でしか

なかったあの頃・・・

 

 

 

 

 「はぁ、いつもお金ない」

 

「入ってきたと思ったら

気づいたらなくなってる…早い」

 

「あの人はお金がたくさん

あっていいなぁ…」

 

「毎月のカード請求をみて

今月足りるかな・・と焦る」

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、たまたま本屋さんで

出会った本に「お金は使ったら増える」と

書いてあるのを見て、

 

 

「そうなんだ✨じゃあ、私はギリギリまで

使っているんだからそのうち増えるのね!」

 

と、心が躍ったのを覚えている。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、一向に増えない。

 

 

 

 

それどころか自転車操業が続き

毎月のようにハラハラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうしたらお金が増える?

私の何が間違ってるの?」

 

「お金持ちの人が羨ましい」

 

「やっぱりこれは運命なのか?」

 

「諦めなくちゃ?でも諦めきれない」

 

 

 

 

 

 

 

そのように思っていた私が、

 

突然、ポンとお金を

いただけることになったり

 

臨時収入が増えたり

 

自分ビジネスで稼いで

一家の大黒柱として子ども達を育て、

 

投資に回す資金を作って増やして

 

 

 

お金の不安がなくなり

安心してお金が使えるように

なるなんて、想像もしてなかった✨

 

 

 

必要なのはまず、

自分の「現在地」を知って

土台を固めること。

 

 

 

 

 

 

それを知らず、当時は「お金は使ったら

増える」という自分のステージに合わない

ことをしていたなぁと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

木に例えると、

以前は、泥に埋まっている木の

枝葉の部分を引っ張っている状態だった。

 

 

すぐに、木は抜けますね。

というかすぐ倒れますね。

 

 

 

 

 

それと同じように、お金の意識も

土台が固まっていない状態では

お金がザルのように抜けてしまうのです。

(一時的に入ったとしてもまた抜ける)

 

 

 

 

 

 

そうなんです、

土台というのが、潜在意識。

 

 

 

 

なので、ここを整えておくと

変化が早いのです。

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスをしている方も、

そうでない方も、

この意識を入れておくことで

 

 

今よりもっと豊かな世界で

安心感の中で過ごすことが

可能になります。

 

 

 

 

 

「お金ない」なんて

言えなくなります。

 

 

 

・潜在意識とお金の階段

5つのステップ

 

・お金の感情体験の5つの

フェーズの特徴

 

・お金はなくならないワーク

 

・お金を生み出す人と

そうでない人の決定的な違い

 

・やってみて良かった

お金の器を広げるミッション

 

etc...

 

 
 
 
金さんが自然と流れてくる
ようになるお金の概念や
お金と仲良くなる潜在意識の
実践的な内容をお届けします!
 
 
 
日常の意識、感覚が
今までと180度変わってくるでしょう✨

 

 

すると、あなたの現実も

自然と変わっていくのは当然のこと。

 

 

 

 

 

お金さんに

愛される自分になる。

 

 

 

 

 

これは私だけではなく

私の講座生さん達も驚くほど

豊かな世界を体験してます。

 

 

 

・重たいものが外れた瞬間に

保険会社からお金が入ってきました!

 

・何も動いてないのに副業の依頼が

入って10万円増えました!

 

・私には臨時収入がないと諦めかけて

いたのに、お金さんがやってきました!

 

・私こんなにお金あったんだ!と

感動して涙がでてきました!


 

 

思わぬことが巻き起こる

これが「意識」のお話しです。

 

 

 



⁡💎豊かな人の概念が「私」に書き換わる!

 

💎なんか分からないけどお金が勝手に

流れてくるようになる!

⁡💎お金ともっと仲良くなれる♡

 

💎お金に悩めなくなる

 

💎お金を出す時の感覚が換わる

 

💎臨時収入がある

 

💎お金はなくならないマインドが手に入る

 

💎やりたいことにお金を払えるあなたになる

 

 



 

 

 

この潜在意識とお金の階段は

稼いでいる額も関係ないので

 

専業主婦でも、会社員の人でも

富の底上げをしたい方は

 

 

本気で聞いた方が

これからの人生の流れが変わります✨

 



あと1ヶ月で2024年に突入しますが

 

これからますます豊かになる人と

貧しさが深くなる人に

ハッキリわかれてくる時代だと

言われているからね。





⁡来年こそ飛躍したい人は

ぜひ、聞いてみてください。

 

 

 

 

そして、クリスマスプレゼント企画🎁

私と個別でお話しできる

コンサル付きでこの価格は超破格です。

(⚠️12/9までのお申し込み限定)

 

 


 

 

2024年こそ、豊かになって

一緒に楽しめる人を増やしたい😆

 

↓ ↓ ↓

 

本日12/2(土)21時より

動画を販売スタートします!

 

 

 

潜在意識×お金

基礎の土台をお伝えしていきます。

 

 

難しいことしたい方はご遠慮ください。

カンタンに変化したい方のみ

お待ちしてます😊

 

 

 

 

注意すでにザクザク増え続けている

フェーズの方はまた別の機会で

お会いしましょう♪

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

12月2日(土)21時から
お金×潜在意識
『マネーロードマップ』の動画を
販売開始します。

 

↓  ↓  ↓

 

お金・人間関係・全方位豊かな世界へ♡ヒントをお届けしています

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美芯(ビジン)意識【脳】プロデューサー

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

もっと楽しくて自由な

優しい世界の住人になろう指差し

 

 

 

 

 

 

今の現実を変えたい!

願いを叶える自分になる方法を

LINE公式より発信しています。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

LINE公式登録に進みます

↑ポチッと押して簡単登録♡

 

 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!