こんにちは♪
 
 
頑張り屋さんの女性が
ゆるく望みを叶える世界へ♡
 
 
大学生2人+トイプーのシンママ
美芯(ビジン)意識【脳】プロデューサー
美咲こころです飛び出すハート
 

私の人生こんなもんじゃない!

自由に軽やかに楽しむ生き方を
お伝えしていますダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯臨時収入クライアントさんの総額6000万円以上

◯お子さんの不登校が改善された!

◯本音が言えなくてモヤモヤ→本音がどんどん出せて行動も軽くなった

◯自分のことが好きになった

◯旦那さんが嫌いだったのに感謝に変わった

◯自分のやりたいことができるようになった!

◯会社で昇進・給与アップした!

◯可愛くなった綺麗になったと褒められるようになった(クライアントさん全員)

◯私は何に悩んでいたっけ?と思うようになった

◯人間関係に悩まなくなった!

◯おしゃれなカフェへ行き、自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった


【美咲こころ】プロフィール

  

 

 

お金を出すと入ってくる。

お金を使うと増える。

 

って、聞いたことありますか?

 

 

 

 

どうでしょう・・・

あなたは実際に増えていますか?^^

 

 

 

 

 

数年前、この世の法則を聞いたとき

「よぉし!」と思って

張り切って実践していたんです。

 

 

 

 

お金出したら入ってくるんだもんね!

と、思ってお金を出した。

 

 

 

ん?おかしいな・・・。

 

 

 

 

 

今度こそ!とまたお支払いして

ほんの少し入ってきたかな!?

 

 

 

よーーし!今度の今度は!と

お金をかき集めてお支払いしたけれど

 

 

 

 

結局、入るどころか

どんどんなくなくなってしまい

通帳残高「0」になってしまった頃が

あったんです。

 

 


それどころか、子どものためにと

いただいたお金にまで手をつけた…


(あー、なんてことを…)

 




 

でね!とうとう2000万円の負債を

抱えてしまうことにもなって、


現実を直視することで、ようやく気付いた

入ってくる人と、入ってこない人の違い。

(←めちゃくちゃ重要なこと書いてます!)

 

 

 

 

それは、土台が違うということ。

 

 

 

 

 

 

お金はある。

そして、お金はなくならないと気づく。

 

その土台があるかないかの違いが

あったのです!



 

 

そう!

 

私はそのことを知らず、

「お金を出したら入ってくる」を

都合よく採用していたのでした。

 

 

 

 

 

お金はどんどん抜けていく

ザル状態だったのに(笑)

 

(もっと早く気づきたかった・・・)

 

 

 

頭では何となくわかっていた気がして

「お金はある」と言い聞かせていても

土台がなければ出ていくばかりなのです。

 

 

 





 

残念なことに、



わかっている気ではなく

『体感』を得られなければ

変化することはない・・・。

 

 

 

 

 

 

豊かになりたいなら、まずは

「お金はなくならない」を体感しよう!

 

 

 

 

 

 

継続生のSさんからも


・お金が月末余るようになりました

・「お金ある」の意味が初めて腑に落ちました

・本当にときめく買い物ができるようになりました!

・幸せでごお機嫌に過ごせて最高な毎日です!

 

というメッセージが!



はじめは「独身だったらもっと

自分のために使えるのに」と仰っていたのですが、

そこからの変化♡

 

 

素晴らしい!!!

この後の変化も楽しみー♪

 

 

 

 

 

 

土台を作っていくと

豊かな世界だけではなく

人間関係も変化していくという不思議♡


(本当は不思議じゃないんだけどね^^)

 

 

 

 

 


私たちは、お金があるのに「ない」と

感じたりする。

 

 

 

事実に気づくことって

大切だよね。

 

 

 

 

 

 

それでは〜ピンクハート

 

 

美芯(ビジン)意識【脳】プロデューサー

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

もっと楽しくて自由な

優しい世界の住人になろう指差し

 

 

 

 

 

 

今の現実を変えたい!

願いを叶える自分になる方法を

公式LINEより発信しています。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

LINE公式登録に進みます

↑ポチッと押して簡単登録♡

 

 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!