こんにちは♪
 
 
頑張り屋さんの女性が
ゆるく望みを叶える世界へ♡
 
 
大学生2人+トイプーのシンママ
美芯(ビジン)意識【脳】プロデューサー
美咲こころです飛び出すハート
 

私の人生こんなもんじゃない!

自由に軽やかに楽しむ生き方を
お伝えしていますダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯臨時収入クライアントさんの総額6000万円以上

◯お子さんの不登校が改善された!

◯本音が言えなくてモヤモヤ→本音がどんどん出せて行動も軽くなった

◯自分のことが好きになった

◯旦那さんが嫌いだったのに感謝に変わった

◯自分のやりたいことができるようになった!

◯会社で昇進・給与アップした!

◯可愛くなった綺麗になったと褒められるようになった(クライアントさん全員)

◯私は何に悩んでいたっけ?と思うようになった

◯人間関係に悩まなくなった!

◯おしゃれなカフェへ行き、自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった


【美咲こころ】プロフィール

  

 

 

「公共料金、税金、保険

食料品・・・もう減ってばかり」

 

「この支払いあったんだ。

まだ期限あるし、後回しにしよ!」

 

「本当はあれを買いたかったけど

お金ないから、とりあえずこれで」

 

「今月も全く足りない!不安しかない」

 

 

 

 

「あーー、お金ない!」

 

って、言ってませんか?

 

 

 

 

これ、過去の私なんですけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

その頃は、

専業主婦から起業するも稼げなかったし

いつも「時間ない」言ってたし

パートナーシップも最悪だった。

 

 

 

 

 

今、思うと

そりゃあ全部繋がっているから

当たり前なのですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさ、

 

「お金ない!」って

 

 

 

 

 

『お金さんに失礼なこと

してたよえーん

 

 

せっかくあなたのところに来てくれたのに

毎月「ない」って言われてるお金さん。

 

 

あなたがお金さんの立場だとしたら

「いや、来てますってー」

言いたくならない?

 

 


 

 

 

ご飯を食べたり、

快適なお部屋で過ごせたりしてるのも

お金さんがいてくれてるからでしょ。

 

 

だけど、無意識にでも当たり前だと

思っているから感謝の気持ちなんて

上っ面。

 

(もちろんその時は感謝してると

思っていましたけど、今と全く違う感覚)

 

 

 


 

先ほど、全部繋がってると書きましたが

パートナーシップ(旦那さんに対して)も

そうだった。


 

一緒に住んでるんだし、自分達の子ども

なんだから、家事や子育てそれくらい

手伝うのは当然!ってね。

(感謝の言葉は上っ面)

 

 



 

お金さんだけでなく、パートナーも

ガッカリさせていたと思う。

 

 

 

 

 




 

それに、お金のお支払いを

ギリギリまで出し渋って(どうせ払うのに)

引き止めていたりして、

 

エネルギーが循環するどころか停滞させて

お金さんのやる気を削いでいた。

 

 




 

 

買い物だって、本当はあのワンピースが

欲しいけど高いから「とりあえず

似てるの見つけたし、ラッキー!」なんて

思っていた。

 

 

 

 

これ、好きな人とか子どもに

プレゼント買ってあげたいなと思って

一緒にお買い物へ行ったとして

 

お相手から「本当はこれ欲しいけど、

とりあえずこれでいいや」と

言われたら、あなたはどう思う?

 

 



「いやいや、せっかくプレゼントするのに

とりあえずって?一番好きなのにしてくれ〜

と、思いませんか?

 



 


 

 

だからね、

ガッカリさせるのはやめよう。

 


 

 

 

それよりも

どうやったら

喜んでくれるかな?

 

を考えたらいいですよね♡

 

 

 


 

 

ただ、、、

 



これを頭でわかっても

『体感』しないと

現状を変化させていくことは難しい。

 

 

 

 

しかし、体感してお金の土台(器)を

作っていくことで、現実はどんどん

変わっていきますよー♡

 

 

 

なので『体感』できる機会を作ろうかと

考えています^^

 

 

 

 

こちらに登録しておいて下さいね♡

↓ ↓ ↓

 

 
 

 

 

 

 

 

それでは〜ピンクハート

 

 

美芯(ビジン)意識【脳】プロデューサー

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

もっと楽しくて自由な

優しい世界の住人になろう指差し

 

 

 

 

 

 

今の現実を変えたい!

願いを叶える自分になる方法を

公式LINEより発信しています。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

LINE公式登録に進みます

↑ポチッと押して簡単登録♡

 

 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!