想像以上の人生を✨
 
 
「わたし」という世界観を生きて
遊ぶように叶えていきたいあなたへ♪
 
 
2000万円負債のシンママから
(大学生2人+トイプー)
リピート率99%
予約の取れないネイルサロン経営14年→
SNSビジネス起業1年→月商7桁へ。
 
 
 
わたしプロデュースコンサルタント
美咲こころです。

私の人生こんなもんじゃない!

自由に軽やかに楽しむ生き方を
お伝えしていますダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 

 


お天気よくて見渡し良き♪


あなたは、

「東京タワー派」or「スカイツリー派」

どちらですか?

(あ、そんな〇〇派なんてないかな…笑)

 


 

さて♡

今日は根本の話をします。

 

 

 

これさえ腑に落ちていればすんなり。

 


苦労しないことって、

結構あるものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のやることに自信ない。

失敗したら怖い。

 

 

だから、

めちゃくちゃ資格を取ってみたり

ノウハウをたくさん集めたり

 

 

よく耳にする言葉だけど、

 

 

それ以前に大事なことがあります。

 

 

 

 

 


 

 

大前提として、

 

自分というエネルギー体の

状態が反映される

この現実世界🌎

 

 

 


引き寄せの法則。



つまり、エネルギーの法則で

エネルギーの法則は類友の法則。

 

 


 


 

だからこそ、

外側だけでグイグイ引っ張ること 

じゃないんです。




 

受け取る器が小さいまま

叶えようと行動して

 

仮に、一度うまくいったとしても






結局、元に戻って

しまうのだよ?

 

 

 

 

 

 

例えるなら、宝くじが当たったのち

最終的に残念な結果になっている人の話を

聞いたことありませんか?



それと同じ原理なんですよねガーン

 

 

 

 

 

 




早くお申し込み入って欲しい!

さっさと稼ぎたい!

その気持ち、すごくわかります。

 

 

 

 



なのですが、

 

 

答え合わせは現実🌏

 







波動と波長を変えていくと

良いのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

過去に1度売り上げたけれど 

その後、1年間頑張ってもお申し込みが

なかったということで 

こちらの継続を受講されましたが、

 


前回に引き続き

今回も「満席」!



 

 


土台を整えていくことで

早い段階でお申し込み入るように

なりましたね✨

 






一回だけうまくいくより、


根本の土台を整えて一生もの♡

したい人は『この世界の法則』に乗って

行動いくことが近道ウインク

 

 


この地球の3次元と

宇宙意識の5次元との掛け合わせ!



 


 

ザクザクを引き寄せる本質は

公式LINEから配信しています。


 

 

お金・人間関係・全方位豊かな世界へ♡

ヒントをお届けしています

↓  ↓  ↓

 

 


 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!