想像以上の人生を✨
 
 
「わたし」という世界観を生きて
遊ぶように叶えていきたいあなたへ♪
 
 
2000万円負債のシンママから
(大学生2人+トイプー)
リピート率99%
予約の取れないネイルサロン経営14年→
SNSビジネス起業1年→月商7桁へ。
 
 
 
わたしプロデュースコンサルタント
美咲こころです。

私の人生こんなもんじゃない!

自由に軽やかに楽しむ生き方を
お伝えしていますダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 

 

 

土日は、街に出たくない派のわたくし。

(人が多いとゆっくりできないの)

できるだけ平日に照れ

 

 

あえて田舎方面へ🚗

天気が良いし、綺麗な空✨

 

はぁ〜、最高♪

 

 

 

 

さて♡

 

どうせなら最短で

成功したいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

私はね、SNS起業を始めて

最短で成功したくて

 

起業塾に入ったり、いろんな学びを

してきたのですが、

 

まぁどっぷりと落とし穴に

ハマってしまい遠回りしました照れ

 

 

 

 

 

 

できるだけ早く!最高月商を

叶えたい方は、ぜひ確認してみて

欲しいところ。

 

 

 

 

 

 

 

今まで起業塾や講座を

めぐってきましたが、

 

「とりあえずやってみよう!」と

サクサク行動にうつす人たちって

次々と結果を出すのよねニコニコ

 

 

 

もう、これは絶対!

聞いたことある人は多いと思う。

 

 

 

 

 

でも、私が重視しているのは

ただ稼ぐだけではなくて

『幸せに』稼ぐこと。

(そこにたどり着いたのはさらに後)

 

 

 

 

 

そう見ていくと、幸せに稼ぐ人は

自分のこと大好き!なのよ。

 

 

 

 

 

自分と繋がっていて、抵抗がない分

前に進みやすいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、

 

商品を提供するにはもっと学んで

完璧にするまではダメ!

 

もっと商品や自分に自信がついたら!

なんてモタモタして


(ネイルサロン経営ゆずりなのか

職人気質を発揮してしまったという

ことにしたい…)

 

 

 

 

さらには、色んな人のブログやインスタを

気づいたらついつい読み込んでいて

 

 

「あの方、募集スタートしたのね!」

 

「今度は〇〇さんのとこで

学んでるのね!」

 

「ほぉ、〇〇に出かけてる!」

 

「この方、文章がとても上手!

私、こんなに上手く書けない」と

落ち込んだりして、

 

 

気づいたら、

もうこんな時間!!!


そして後悔えー

 

 

 

 



 

 

ん、んっ?

 

何してるんだい?

 

 

 

っていう状態になっていたのです。

 

 

 

 

 

 

あ、過去の私ねえー

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にあまり関心がなくて

意識は他人でした。

 

 

 

 

 

 

成功への最短コースは

よそ見しないこと♡

 

 

 

 

 

成功する人って

自分に集中してます。

 

 

 

 

 

ぜひ以前の私のように

エネルギー漏れしていないか?

 

 

 

自分の意識状態をチェックして

みてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!ある成功者さんが、
 
「周りばかり見て、勇気を出さずに
何もできない人はすでに失敗してるよ。
失敗から学ぶ。それだけなのに」
 
おっしゃっていて、ハッ!とした
ことがあるのだけど汗

 

 

 

 

 

 

自分に集中して

とりあえずやってみる。

ですですウインク

 

 

 

 

 

お金・人間関係・全方位豊かな世界へ♡

ヒントをお届けしています

↓  ↓  ↓

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます
 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!