想像以上の人生を✨
 
 
 
ビジネス×宇宙マーケティング×好き♡で
心地よく豊かに稼ぎ続けるサポートをして
います、美咲こころです。
 
 
自信をなくすな!
楽しいからこそ上手くいく!
 

お客さまに感謝されながら

稼ぎ続ける私へ👠ダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 

 

 

ビジネスは甘くない!

睡眠時間を削ってやりきるのだ!

苦労をしてこそ成功する!

 

 

 

 

 

起業ってそういうものなんだ・・

と、できない自分に自信を

なくしていませんか?


 

 


 

苦しんで苦労して成功したからこそ

それが正しいと真剣に

伝えてくれていると思います。

 

 

 

 



でも、幸せを感じながら楽しく

ビジネスをすることもできます。


(⚠️何もしないわけじゃないよ。

叶えるときは、怖さが出てきたりしますが

それを超えることも楽しむ軽さがある)


(VIP生さんと♡)





この世界って、


自分が何を信じているか?

なのだよね。

 

 

 


 


恋愛でいうなら

「私っていつも振られちゃうのよね」

と言ってる人って、いつも振られてたよね?   

美人なのに、なぜ?って思わなかった?

いつも振られるを信じてる。

 



えっ!顔が中の下なのに(←失礼)

「彼にすごく愛されてて幸せなの〜」

なんて惚気られたりしたことない?

いつも愛されてるを信じてる。



それと同じようなこと。


 




 

甘くない!苦労してこそ!を信じて

成功されている人たちは

それを信じているだけなのです。

 

 

いい悪いはないんだけどね。





 

 

今の現実は

「自分が創っている」

 

 


 

 

自分がどんな世界をみるかって

「自分で選んでるんだ」

 

 

 

 

 

 

映画と同じような感じ!

あなたが主役。


 

さて、あなたはどんなストーリーを

選んでる?

 

 

 

 

 

 

 

私はね、

「好きで楽しいことじゃないと

続かない」と信じているので

その世界でビジネスしてるよ!

 

  


 

 

言うならば、見える世界と

見えない世界を使っています。

 

 

 

 

 

 

好きで楽しいからこそ

夢中になれる!

本気になれる!

 



私はクライアントさんが叶えていき

幸せ〜な言葉を発しているのを

聞けることが、嬉しいおねがい


 


 

 


「えっ・・、そうなっちゃう?」と

一瞬ネガティブに思うような

ことが起きても、

 

宇宙視点でみるから

「実験」の材料なだけ。

 

 

 

 

 

ゲーム感覚で捉えるからね。

(スマホのゲームはしないけど)

 

 

 


  

 

あなたの好きなことが

あなたのやりたいことが 

あなたのできることが

 

誰かの幸せになり

誰かの喜びになり

 

 

そんな幸せなことってないよね?

 

 

 

 

  

 

自信をなくさなくていい。

 

 

 

 


 

 

頑固な方はこちらに繋がらないように

結界を張っているから


来て下さるクラインアントさんが

みんな素直で可愛いのー♡

(ちょっと自慢させて(笑))



 

 

 

楽しくビジネスしたい!

自分らしく稼ぎたい!

本当に人生変えたい!

自分のことを好きになりたい!

 

 

うん、叶うよウインク

 

 

 



あなたはどんな世界線を

選びますか?

 

 

 

 


 

ここでは書けない話は

こっそりメールレターにて♡

 

 

 

 

 

 

楽しくビジネスしたい♡

現実を変えたい方は

こちらに登録しておいてくださいね

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます

 

 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!