想像以上の人生を✨
 
 
 
ビジネス×宇宙マーケティング×好き♡で
心地よく豊かに稼ぎ続けるサポートをして
います、美咲こころです。
 
 
最速に稼いでいく人の
共通点、あるよね!
 

お客さまに感謝されながら

稼ぎ続ける私へ👠ダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 

 

うなぎのコースを

いただいてきました!



なかなか自分では選択しない

ので新鮮だった!


 

 

渋いね✨(笑)爆笑



 

 

さて♡

 

 

 

最速で稼いでいく人

望みを叶えていく人の

共通点があるんですよね!

 

 

 

 

 

それは、

 

コンサルにポンポンと

壁打ちしてくれること♡

 

テニスをイメージしてね!

 

 

 

 


 

 

継続生さんにはいつでも

24時間、LINE送ってもらって

いいよ!というサポートを

つけてるのですが、

 

 

「〇〇やってみたのですが

〇〇な状況で。こころさんだったら

どう考えますか?」などの質問や

 

 

学んだことからの日常の気づき、

報告など送ってくるクライアントさんとは

毎日のように、連絡をとることに

なったりすることがあります。

 

 

 


ビジネスだけでなく
パートナーシップの話になったりも
しますが、

結局、根本原因が繋がって
いるので問題ない。
 

 

 

 



一人で悩んでいても

全く前に進まないので

壁打ちしてガンガン進んで欲しいと

思ってるからこそ。

 


(インスタ映えない(笑))

 

 

 

 

壁打ちできる人は

現状を受け止められる

マインドが整ってくる。

 

 

 

 

 

結果、土台がしっかりしてくるので

(ビジネスでも願望実現でも一緒!)

 

さっさと成果があらわれるのよね✨

 

 

 




 

なんて言ってる私も、過去は

起業塾でのグループコンサルで

うわべの質問しかできなくて・・・

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

よくよくノートで潜ってみたら

 

・ネガティブな感情を感じるのが怖い

 

・プライドが高い(グループコンサルだと

他の人に聞かれてしまうのが・・・)

 

・頭でぐるぐる考えちゃう

 

だった。

 

 

 

 


 

その間「やってみる」が

圧倒的に足りないから

どんどん差がついていくことは

当然でした(笑)

 

 

 

 

 


 

だからこそ、壁打ちできない

気持ちもわかるのですが、

 

 

やっぱり継続生さんには

不毛な時間を過ごして欲しくない

と思うのです。

 

 

 



 

以前入っていた起業塾で

そうやって幽霊部員のように

なっていく人を見ました。

 

 



 

コンサルする立場になって思うのは

 

「何も送ってこないと私は楽で

いいけど、お金もったいなくない?」

 

(実は、ここ「お金」と向き合う

必要があります。直視するポイント!)

 

 

 

 



 

なので、コンサルを受けるときは

現状を変えると『決めて』

行動してみてくださいね

 

 



(シャンパン、ビール、日本酒飲んでるけど

食べる食べる〜♪写真載せてないけど、

コース以外にお食事を追加しています(笑)

 

 

 

 

 

これ、3次元的な地球でのお話しで

表現しましたが、

 

実は、5次元のエネルギー視点から

みても同じ原理なんです

 

 

 

 

 

エネルギー循環させて

叶えていきましょうね!



(『和』でございました♪)

 

 

 

 

 

ここでは書けない話は

こっそりメールレターにて♡

 

 

 

 

 

 

楽しくビジネスしたい♡

現実を変えたい方は

こちらに登録しておいてくださいね

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます

 

 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!