想像以上の人生を✨
 
 
 
ビジネス×宇宙マーケティング×好き♡で
心地よく豊かに稼ぎ続けるサポートをして
います、美咲こころです。

 

お客さまに感謝されながら

稼ぎ続ける私へ👠ダイヤモンド

 

<クライアント様の実績>

◯クライアントさんの臨時収入が

総額で1億3千万円以上突破

◯受講して1ヶ月で受講費payできた

◯自分の本音を出せて、自分好きになった

◯自分のやりたい事で収入を得ることができた

◯あなたから購入したいと言われ最高月収達成

◯頑張っても稼げない→ゆるく働いて月収2倍

◯会社でまさかのお給与アップ!

◯可愛い綺麗と褒められるようになった

◯おしゃれなカフェへ行き、

自由な時間を過ごせるようになった

◯お金の不安がなくなった

○冷め切っていたパートナーシップがラブラブに


【美咲こころ】プロフィール

 

 


 

売れたら忙しくなる大変!って

思い込みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れたら忙しくなる!大変!とか、

 

 

苦しさを乗り越えた先に

幸せがやってくる!とか、

 

 

頑張ったら自分にご褒美!とか、

 

 

思っていませんか?








 
それだと、せっかく自分ビジネスを
しているのに会社員の頃と同じ
 
なんならもっとハードな状況に
なっているのでは?
 
 
 
 
 
 
 
どうなりたくて自分ビジネスを
始めたんだろう?って・・・
 
 
 
思いませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 

私もね、売れたら忙しくなる!と
信じていた頃は、売れても
「忙しい、忙しい」言ってたよ!
 
 
 
時間がない!とイライラしたり、
その延長で子ども達に対しても
余裕がなかったり、
 
 

その苦しさを乗り越えてこそ
うまくいくんだ!と昭和じみた
古い思考だった。
 
 
 
 
 
 
で、頑張ってるんだから
自分にご褒美!という名目で
お買い物を始めたら火がついて
 
気づいたら、こんなに買っちゃったガーン
状態になってたし。
 
 
つまり、浪費。
絶対に後悔するアレね。
 
 
 
 
 
 
 
でも、思い込みをやめたら
 
 
 
売れるほどに忙しい感覚はなく
「ありがとう」って喜んでもらえて
こちらこそが「ありがとう」だし
 
 
素直で明るいお客さまばかりが
来てくれるようになった♡
 


(有難いことに、ご紹介で来てくださる

こともありまして♡

これはサロン時代から培ったものかと。

お客様対応ができなくなると良くないので

ご新規様の受付をストップしてましたよ!)

 




もちろん、
お金ないって言う人もいないし。
 
 

 
 
これを乗り越えたら…と
山も作らないし、
いつだって幸せ。
 
 

 
頑張ったらご褒美じゃなく
いつだってご褒美よ爆  笑
 
 



 


何を信じるか、全ては自分次第
なのだけど、信じることを変えた
だけで世界は大きく変わるのです飛び出すハート
 
 

  

 

 

 

この世界は思い込みだから

あなたも自分好みにしてみては?ウインク

 

  


 


 


 

スピリチュアル好きだけど

地に足をつけて、

 


スピリチュアルを

ガンガン使って

現実の幸せを拡大していこう!

 

(食べること、飲むことが大好きすぎる爆笑

 

 

 

 

 

 

楽しくビジネスしたい人は

こちらで繋がってね♡

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

大切にしていることピンクハート

 

・やりたいことは全部やる

・幸せに妥協しない

・自分に新しい世界を見せてあげる

・自分らしく輝く幸せな女性を増やす

 

 

 

美咲こころでした❤︎

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

 

 

❤︎ 合わせて読みたい最新人気記事 ❤︎

 ↓タップで見れます

 

 
 
 

「私の人生こんなはずじゃない」輝く宝石のようにキラキラした人生を手に入れたいあなたへ!思い通りの人生を創る方法。パートナーシップ・仕事・お金・人間関係・人生すべて上手く回りだす無料メールレターを配信中!